天然酵母パン教室②
a0091165_11491375.jpg

ようこさんのパンの会、参加2回目。
ラム酒漬けフルーツたっぷりのリッチなクグロフを習いました。
こんな素敵なパンが焼けるなんて!
復習しなきゃー、クグロフ型買わなきゃー (笑)
ランチも美味しすぎて、もうこれがクリスマス会だね♪、とわいわい賑やかでした。




a0091165_11504063.jpg

先日、ようこさんからご依頼があって、寄せた多肉。
素敵なアレンジで、テーブルにのっていて、とても嬉しい気持ちになりました。

a0091165_1152861.jpg

持ち帰ったクグロフ、外がコーティングされてて カリっサクっ♪そして、中はしっとり。
ムスコの帰宅まで我慢、いっしょにおやつに頂きました。
なにこれ、うっまーー!
もっともっとの勢いだったので、母は焦る!(笑)
帰りに産直で出会った枝モノと多肉が格安で、むふふー。
[PR]
by chocolat-au-choco | 2016-12-13 22:48 | パン教室 | Comments(0)


<< 小さなくつした サンタさんへの手紙 >>