人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017 バレンタイン
2017 バレンタイン_a0091165_14412924.jpg

2017年のバレンタイン♡
毎年あんまり代わり映えしないチョコレートケーキだけど、今年はクグロフ型で♩
アイシングが下手過ぎる~



2017 バレンタイン_a0091165_14413967.jpg

アイシングって難しい~っ。 ナッツやドライフルーツを飾って。
2017 バレンタイン_a0091165_14415786.jpg

まだ女の子からチョコレートをもらったりはないみたい。(笑)
前日から先生が、チョコレートは持ってきては行けません!と教室で言ってるみたい。
最近は友チョコとかも流行ってるのに、厳しいなぁ。
2017 バレンタイン_a0091165_1442472.jpg

バレンタインのケーキなのに、もちろん自分でも頂きます。
お弁当といっしょに、カットしたチョコケーキを入れたり。
2017 バレンタイン_a0091165_14421316.jpg

鹿児島にも、美味しい珈琲が多くて嬉しい。
地元の自家焙煎の珈琲店が集まったイベントがあったので、まとめ買い。
by chocolat-au-choco | 2017-02-14 14:41 | お菓子


<< パン焼きの日々 日々ごはん >>