鹿児島睦 図案展
a0091165_19433956.jpg

福岡で開催していた、鹿児島睦の図案展 へ。
帰省時期に合わせ、母を誘ってでかけてきました。
女ふたり、かわいい♡♡♡と大騒ぎ。




a0091165_2065852.jpg

鹿児島さんが男性だといったら、母がびっくりしていました。
a0091165_2085199.jpg

見てるだけでうきうきと楽しくなれる、手まり寿司プレートでお昼ごはん♩
鯛にまぐろ、きびなごなど10種類のお魚、野菜のお寿司も。
岩塩や抹茶塩で頂くのも新鮮。 母がにこにこ喜んでくれて嬉しかったな。
お留守番してくれた、父とムスコに感謝。

a0091165_20104748.jpg
a0091165_20105676.jpg
a0091165_2011458.jpg

図案展に続いて、鹿児島睦の造形展も。
受験生や観光客で賑わう 太宰府天満宮へ。
鹿児島睦さんの手がけた、梅のモチーフがたくさん。 うぐいすのさえずりがBGM♩
境内は、梅が見頃で、本当にきれい。辺りには爽やかな梅の香り、穏やかな午後でした。
[PR]
by chocolat-au-choco | 2017-02-25 19:42 | おでかけ | Comments(0)


<< 国分のたび 2月のベランダ >>