人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いとしの猫たち♪
うちは賃貸で大好きな猫は飼えないのですが・・・。
実家に2匹、弟のうちに1匹猫がいます。
ソファに寝てるのは実家の2匹。
黒猫の「ちび」は、わたしが中学生の頃から実家にいて、
家族といっしょに3度も転居しました。
猫にしてはとっても長生き♪なんと!20歳を超えてるんです!
すこしでも長くわたしたちのそばにいてほしいものです。

いとしの猫たち♪_a0091165_23383675.jpgいとしの猫たち♪_a0091165_2338568.jpgちなみにどアップなのは、
弟の愛猫「りょう」くん。ネズミ捕りに
つかまり、瀕死の状態だったのを
救われた幸運なオス猫くんです。

しましま猫は「とらじろう」。 
やっぱり?妹の職場に
捨てられてたのを拾われました。
父はこのとらじろうにメロメロです(笑)

by chocolat-au-choco | 2006-09-27 22:17 | cats


<< 秋色バック ムーミン☆マヨ >>