人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりの・・・。
今日は、久しぶりに大学のときからのお友達2人と天神へ。
まずはランチ♪ 移転してから行ってなかった「 cafe Xando 」へ。
わたしは「ハンバーグランチ」。お友達は「タイ風ナンプラーチキンソテー」。
どちらもおいしかったけど、味見させてもらったチキンソテーがおいしかった!
作り方、知りた~い♪

久しぶりの・・・。_a0091165_21125889.jpg久しぶりの・・・。_a0091165_2113791.jpg久しぶりの・・・。_a0091165_21131571.jpg久しぶりの・・・。_a0091165_21132326.jpg









お友達の今日のお目当てはbirken♪
あたしも、店内をくまなくチェック。お友達んちの女の子kahoちゃんも、チェック&試着してました。(^^;)まだおっきいみたいだね~。
すごく惹かれるのがあったんだけど・・・がまんがまん。
そのあとは、「SM2」につきあってもらいました。
お目当てはプルオーバーブラウスだったのに、お値段がかわいかったキルティングパーカーを買ってしまいました。(^^;)

久しぶりの・・・。_a0091165_2128075.jpg久しぶりの・・・。_a0091165_21282575.jpg久しぶりの・・・。_a0091165_2128383.jpg久しぶりの・・・。_a0091165_22572319.jpg












久しぶりの・・・。_a0091165_21484027.jpg久しぶりの・・・。_a0091165_21484863.jpgささ、休憩しましょ。「cafe otto.piu」へ。
わたしは「レアチーズケーキ」。 お友達2人は「マロンシュー」。
またまた味見させてもらって、にんまり。
かなりおしゃべりが盛り上がってしまいました。
周りはうるさかったかも?!
kahoちゃんはおとなしくベビーカーでスヤスヤ・・・。
今日はホントに楽しい1日でした~。
by chocolat-au-choco | 2006-10-24 22:05 | cafe & restaurant


<< 地下鉄(メトロ)に乗って 道具のはなし・・・ >>