人気ブログランキング | 話題のタグを見る
妹の片思い・・・。
妹の片思い・・・。_a0091165_993932.jpg

実家のニャンコ、「寅次郎」♪ 妹のたくましい?腕にしかっと抱きしめられています。今にも逃げたそう。(^^;)

今から3年位前、ペットショップで働く妹の勤め先に紙袋を持った高校生が・・・。
「校門にこの袋が置いてあって・・・中を見たら、子猫だったから・・・」と言い残し、去っていったそう。それが、寅次郎でした。

もともと、動物が好きで好きで、トリマーになった妹。放っておけるわけがありません・・・。
それ以前にも、何度か、捨て猫・捨て犬をお店で預かり、寝ないでミルクをあげて、里親を探していました。
みんな、妹のおかげで、今は幸せに暮らしています。

そんな妹に見初められ(かわいすぎて手放せなくなったみたい)、実家にやってきたトラちゃん。
今は、かなりおっきくなっちゃって、しかも愛想は妹にではなく、もっぱら実家の父にだけふりまいています・・・。
つめを切ったり、病院に連れて行ったり、怖いことばかりする妹が嫌みたいなんです。
完全な、妹の片思い・・・。こうやって、抱き上げるのも一苦労!(いちばん、かわいがってもらってたのよ~!!!)



妹の片思い・・・。_a0091165_1037414.jpg

実家にきた当時の、トラちゃん。妹の腰?の上に乗っています。
こんなにこんなに小さくてかわいかったのね~♪ 連れて帰ってきてしまった妹の気持ちがわかります。
この頃は、わたしもトラちゃんに会いたくて、必要以上に実家に帰ってたもんな~^^;
by chocolat-au-choco | 2006-11-10 10:06 | cats


<< 太宰府散策・・・。 It is Christmas... >>