人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末の夜は・・・。
週末の夜は・・・。_a0091165_20325915.jpg週末の夜は・・・。_a0091165_2033910.jpg













うちの近所は、駅の近くなのもあって、飲み屋さんが多いんです。
特に、焼き鳥屋が多くて、歩いていけるところに5~6軒あります。
だんなくんは、週末はたいてい、「焼き鳥行こう♪」と誘ってきます。(^^;) まぁ、いいっかぁと思ってしまうのは、すっごくお安いから!
2人でおなかいっぱい食べて飲んでも、ほとんどの場合3000円でおつりがきちゃうのです!
これが下町価格かしら・・・(笑)
まぁ、あたしがコップに何杯かビールをもらうくらいで、食べにはしってるので、安いのかも!?



週末の夜は・・・。_a0091165_2049426.jpg

焼き鳥屋の帰り道、閉店間際の花屋さんの店先に、かわいいシーズーを発見!
思わず、携帯カメラを向けちゃいました。 全然、動じてませんでした。(^^;)
by chocolat-au-choco | 2006-11-27 15:41 | お気に入り


<< 家庭菜園♪ しましま・・・。 >>