人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たこ焼き♪
たこ焼き♪_a0091165_20592559.jpg

今日は、ホントに寒かったですねぇぇ(><)
なかなか外に出る気にならず、本屋さんに行ったくらいで、おうちでぬくぬくしておりました。
『こんな日は鍋だね♪』と か言ってたのに、なぜかたこ焼き・・・(^^;)
コンロの火で、部屋の中はあったかぁ。




たこ焼き♪_a0091165_2110194.jpgたこ焼き♪_a0091165_21102988.jpgたこ焼き♪_a0091165_21103733.jpg











週に1回は行ってしまう 「books & cafe」 スターバックス♪
好きなジャンルの本棚の位置は熟知してます。(^^)
本の種類もかなり多くて、時間はいくらあっても足りません。
ついつい長居してしまい、だんなくんにはいつも、「まだぁ・・・」と言われてしまいます。(笑)
今日、目に付いた本は 『 デポー39ものがたり 』 ・・・。(お友達がblogで話題にしてたので)
雑貨好きには有名な、アンティーク雑貨店 『 デポー39 』。なんと、閉店していたのですね~知ってましたか?
そのオーナーさんが、お店の思い出などを、素敵な写真とともにつづっています。
by chocolat-au-choco | 2006-12-03 21:36 | ごはん*おやつ


<< ちょこちょこ・・・・。 親子キャスケット♪ >>