人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寒い日には・・・
寒い日には・・・_a0091165_151544.jpg

やっと!?冬らしく寒くなってきたので、ニット帽がよくお嫁にいっているみたいです。
急いで、2日間でニット帽を3つ編みました♪ (ちょっと肩こり・・・^^;)
納品に行ったら、ほかのニット帽とニットコサージュは完売していました☆ どうもありがとうございます。(^^)




昨日は、高校のときの担任の先生を囲んで、小さな同窓会がありました。
かなり久々の再会だったけど、みんな相変わらずな感じで、安心しました。 先生もとっても楽しそうで、よかったなぁ。
盛り上がりすぎ!?て、すっかり写真を撮るのを忘れてました!(^^;)
地鶏のとってもおいしいお料理だったのに!
しめのラーメンも、何年かぶりでした。 ほとんど食べ切れなかったけど (笑)
ラーメンをご馳走になり、帰りは、タクシー代をもたせてくれて・・・(><)
みんな、かっこいい大人になってるんだなぁ・・・とすごく嬉しかったです。どうもありがとう♪


で、昨日は夫婦ともお互い遅くまで飲んでたので(^^;)、今日は近所をぶらぶら・・・。

寒い日には・・・_a0091165_1740546.jpg寒い日には・・・_a0091165_1741216.jpg寒い日には・・・_a0091165_17411133.jpg寒い日には・・・_a0091165_17412012.jpg









福岡では、十日恵比寿といえば、東公園のお祭りが有名ですが・・・。
うちの近所にも、十日恵比寿神社があり、今日は 『 十日恵比寿大祭 』 でした。
細い路地に、屋台が並んで、この日だけはにぎやかになります。
by chocolat-au-choco | 2006-12-10 18:13 | てづくり


<< cookies・・・ 新築、おめでとう♪ >>