人気ブログランキング | 話題のタグを見る
cookies・・・
cookies・・・_a0091165_15583594.jpgcookies・・・_a0091165_15584991.jpg
















先週、『 cuocaショップ福岡 』↓で買った、ひつじのクッキー型♪
明日は、お友達がうちに編み物をしに来るので、おやつにクッキーを焼いてみました。(^^)
この、ひつじの型! 足の先のところが細くて、型抜きがむずかしい!!!
何度も足が取れてしまい、自分で修正しています。(笑)
うさぎと葉っぱは、前からあるコレクション。 もっと増やしていきたいな。



cookies・・・_a0091165_1691169.jpg

カーテンのタッセルって、共布で作ってあるのは、あんまり好きじゃないです。(^^;)
リビングのカーテンは、無印で40%offで手に入れたもの。(生産中止の予定で安くなってました♪)
もともと、タッセルがないということで、さらに値引きしてくれることに!ラッキー☆
で、自分で簡単タッセルをつくりました。
いつか使おうと、雑貨屋さんで買っておいたお気に入りのボタンをつけて・・・。
by chocolat-au-choco | 2006-12-11 17:37 | ごはん*おやつ


<< ニットポシェット 完成♪ 寒い日には・・・ >>