人気ブログランキング | 話題のタグを見る
haguru cafe 2
haguru cafe 2_a0091165_1341952.jpghaguru cafe 2_a0091165_1149192.jpghaguru cafe 2_a0091165_11491590.jpghaguru cafe 2_a0091165_11492375.jpg









ひさしぶりに妹とぶらぶら・・・。( ひとりたそがれてるのが妹です。↑ ^^ )
『 haguru cafe 』 に来るのは2回目。 やっぱり好きだなあ。
しかも、店内にはわたしたちだけ。 のんびりできました。 たまにバカ笑いもしてたけど・・・。
わたしは、えびとほうれん草のトマトクリームパスタ。 妹は、ローストビーフのバゲットサンド。
どっちもおいしかった! トマトソースにちょっと生クリーム足すのもおいしいのねぇ。 勉強になるな。
スィーツも充実してました。 今度はおやつタイムに来なくちゃ・・・。



haguru cafe 2_a0091165_23421051.jpghaguru cafe 2_a0091165_23422258.jpghaguru cafe 2_a0091165_23441262.jpghaguru cafe 2_a0091165_23425621.jpg









誰かのブログで紹介されてて、かわいい♥と思っていた、ムーミンのおやつ 『 チーズころん 』
妹が、山口出身の後輩からお土産として偶然もらったらしく、わたしもご相伴にあずかりました!
ちいさな丸いかまぼこのなかに、とろとろのカマンベールチーズが・・・。 かわいいし、おいしいし、はまりそう♪
ビールにも合うな、これは・・・。 ムーミンだけでなく、ミーやスナフキンもプリントされてて嬉しくなっちゃいました。(^^)

実家の近くにできた、ケーキ屋さんのロールケーキもチェック。 黒ゴマクリームとプレーン。 黒ゴマのほうが好きでした。
実家に帰る度に、やっぱり 『 くいしんぼうの会 』 は開催されてます。(笑)
by chocolat-au-choco | 2007-02-21 23:52 | cafe & restaurant


<< caramel cake デニムトート >>