人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手芸部 & ランチの会
手芸部 & ランチの会_a0091165_17555357.jpg手芸部 & ランチの会_a0091165_23403845.jpg手芸部 & ランチの会_a0091165_175686.jpg












久々の手芸部&ランチの会♪ 
高校からの親友と、彼女を通じてブログを読んでくれてた、初めましてのお友達( kyazuちゃん )が、2人で遊びに来てくれました。
2人からの手土産↑ てづくりのパンとマカロン、そしてイチゴのケーキ♪ 桃の花まで・・・。(*^^*) 
ステキな手土産、ありがとう! どれも、とってもおいしかったよ♪
クリームパスタとサラダ、母の育てた男爵でつくったポタージュを準備して・・・
ランチの会、開始! てづくりパンといっしょにいただきま~す。 例のごとく、もりもりいただきました。(笑)
3人とも同級生! 話も合って、とっても楽しかったです。 また来てね~♥



手芸部 & ランチの会_a0091165_18184493.jpg手芸部 & ランチの会_a0091165_181921.jpg手芸部 & ランチの会_a0091165_1819971.jpg












納品していたキッズニット帽、あたたかくなってきたので、お店から引き上げできました。
ちょうど、本日のちいさなお客様2人の頭のサイズにぴったりだったので、プレゼントすることにしました。(^^)
来年、まだかぶれてるかな・・・?(笑)
ママたちには、先日つくったコースターを・・・。 かなり、どれにするか迷ってたので、おもしろかったです。

さてさて、手芸部ですが・・・。 麻ひもbagを途中まで編んできた親友に、『 この続き、どうにかして~ 』 と言われ、
わたくし、きゃーきゃーおしゃべりしながらも、なんとか仕上げました。(笑)
赤が大好きな彼女のかわいい麻ひもbagができました。 内布付け、がんばってね!
お花のモチーフもたくさん完成してました。
by chocolat-au-choco | 2007-02-28 20:43 | ○○の会


<< charm* 麻ひもポシェット >>