人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もんじゃの会
もんじゃの会_a0091165_14381256.jpgもんじゃの会_a0091165_14382090.jpgもんじゃの会_a0091165_14382723.jpg












以前、手芸部でうちに遊びに来てくれたお友達のおうちで、もんじゃパーティ!
もんじゃ焼きって、今までに数回、お店で食べたことがある程度。 
今回もお友達が材料も準備してくれてて、手際よく焼いてくれます。(^^)
『 ウインナー&チーズ 』 『 豚キムチ 』 の2種類のもんじゃ。 いいにおい!
野菜がいっぱいで、お好み焼きみたいに粉っぽくないので、いくらでも食べられる!(笑)
例の小さなヘラであつあつをすくって、ほおばりながら、楽しいおしゃべり・・・。 
てづくりのケーキや、美味しいシュークリームで、デザートタイム。

手芸部以来だったので、みんなのあみあみ作品をたくさん見せてもらいました♪
わかる範囲で質問に答えたり(笑)、それぞれに個性があって・・・だから、てづくりは楽しい。
おじゃまして、食べるだけ・・・。申し訳なかったです。 ほんとにおいしかったよ~! ありがとう、ごちそうさまでした♪
by chocolat-au-choco | 2007-03-08 23:38 | ○○の会


<< サウスバウンド おめでとう♪ >>