人気ブログランキング | 話題のタグを見る
麻ひもマルシェ
麻ひもマルシェ_a0091165_1731461.jpg

お友達に頼まれてた、大きめの麻ひもマルシェがやっと完成しました。
お待たせして、ごめんね~。
bagは、ごくごくシンプルに・・・。 その代わり!?大きめのラブリーなコサージュを付けました。
コサージュは、取り外し可能なので、いろいろ使えるかな。(^^)



麻ひもマルシェ_a0091165_143219100.jpg

委託先のお客様から、ポシェットのオーダーをいただきました。
形やサイズなどの注文があったので、希望通りになったのか、ちょっと心配・・・。(^^;)
前回のポシェットより、改良されたのは、肩ひも。
少し、太めにして、バックの脇につけたボタンで、長さを調節できるようにしました。
by chocolat-au-choco | 2007-04-04 09:33 | てづくり


<< knit cap ... BIRKENSTOCK >>