人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mother's Garden
Mother\'s Garden_a0091165_935145.jpgMother\'s Garden_a0091165_9352372.jpgMother\'s Garden_a0091165_9353232.jpg












母のベランダガーデン。 この季節は被写体がいっぱい。
カレンダーやカードにして手渡すと、喜んでくれます。(^-^)

驚いたのは、ワイルドベリーだけじゃなくて、普通のいちごが植木鉢で生っていたこと♪
すごいなぁ~。 それにしても、いちごって、なんてかわいいカタチをしてるんでしょう。
薄紫の花は、『 カトレアクローバー 』 。 素朴なのに可憐ですよね。



Mother\'s Garden_a0091165_21592167.jpg
いちごといえば・・・ まだ寒い頃に、箱崎宮の骨董市でみつけた、このいちごのコップ。 ひとめぼれでした。(^-^)
箱崎宮の骨董市は毎月1回。 ここ数ヶ月は、早起きできなくて行きそびれていましたが、また行ってみようかな。
『 Come home ! vol.8 』 をめくっていたら、ちょうど箱崎宮の骨董市が載っていました!
Mother\'s Garden_a0091165_2205591.jpg
『 Come home ! vol.8 』 ・・・表紙も楽しみだけど、カバーの下の写真はもっと楽しみ。(^-^) 
こんなにかわいい傘なら、雨の日でもウキウキしそうですよね♪
by chocolat-au-choco | 2007-05-22 16:35 | flower & green


<< くいしんぼうツアー my first ... >>