人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょきちょき、ぺたぺた
ちょきちょき、ぺたぺた_a0091165_17573036.jpgちょきちょき、ぺたぺた_a0091165_17573870.jpgちょきちょき、ぺたぺた_a0091165_17575155.jpg












商品につけるタグを作りました。 のりとハサミ、カッターや定規・・・。
なんだか工作みたいで、楽しかったです。
ついでに、ハギレで、ラッピング用のファブリックテープも。
両面テープを張って、ちょきちょきするだけ。 アイロンで押さえると、仕上がりがきれいです。



ちょきちょき、ぺたぺた_a0091165_1956304.jpg
『 キリ & スティック + りんごジャム 』 につづき、最近、はまっているもの・・・。
ゆず酢を牛乳で割ったもの! いただきモノのハチミツ入りゆず酢。
ソーダで割ったり、酢の物の隠し味にしたりと使っていたのですが、なかなか減らない。(笑)
試しに牛乳で割ったら、ゆず風味の飲むヨーグルト♪ すごくおいしくて、はまって飲んでいます。
お風呂上り、眠る前に飲むと安眠できるような気がして・・・。(^-^)
ここのところ、夏みたいですね。 何か、冷たい飲み物でおすすめはありますか?
by chocolat-au-choco | 2007-05-29 17:58 | てづくり


<< calendar 夜市 >>