人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Thank you for ...
Thank you for ..._a0091165_14502522.jpg

またひとつ歳をとってしまいましたぁ。 この数字↑が意味するのは・・・。^^;
日付かわってすぐ、今朝からも、おめでとうメールをいただきました。
だんだん誕生日も複雑なキモチでむかえるようになってきましたが、やっぱりおめでとうって言ってもらえると嬉しいものですね。
この場を借りて・・・。 どうもありがとう。 元気にやってますよ~。
ふらっと入ったお店で、前開きのかわいいワンピースをみつけました。 これをプレゼントにしてもらおうっと。^-^



Thank you for ..._a0091165_22524480.jpgThank you for ..._a0091165_22532315.jpgThank you for ..._a0091165_2254648.jpgThank you for ..._a0091165_22541616.jpg









金曜日だし、だんなくんにちょっと早めに帰ってきてもらって、近くのダイニングバーで、ささやかにお祝いしてもらいました。
ずっと気になっていた 『 room 204 』 は、落ち着いた雰囲気で、でも気取ってない居心地のいいお店でした。
お料理もおいしかったし! 特に、海老のマヨネーズ炒め♪ (大の海老好きのわたし・・・^^)

Thank you for ..._a0091165_234189.jpg
ちびっこケーキにむりやりろうそくを立てて・・・。^^;
かなりお店で食べ過ぎたので、このくらいでちょうどよかった。
バタバタしたけど、いい夜になりました。 ありがとう。^^
by chocolat-au-choco | 2007-06-15 23:07 | まいにち


<< 萌の朱雀 ♪♪♪ >>