タコスの会
a0091165_2032676.jpga0091165_17563546.jpga0091165_17564272.jpg












お友達のおうちでタコスの会。 海の見えるステキなお部屋と聞いていたので、楽しみにしていました。
マンションを開放的な間取りにリフォームしていて、まるでショールームみたい!
中古マンションリフォームにも、興味がでてきました。^^ 晴天の時にまたおじゃましたいな。
タコス最高! みんなで食べると美味しくて楽しい♪ スープ、サラダ、グラタンも持ち寄って・・・。
タコスキットには、ひき肉用のシーズニングとサルサソース、トルティーアがついているそう。
レタスとトマト、チーズを用意すればすぐに食べられます。 うちでも今度試してみよう。



a0091165_18191290.jpga0091165_18192023.jpga0091165_18192758.jpga0091165_18193484.jpg









デザートのケーキにローソクをたてて、お祝いしてもらっちゃいました。 ありがとう!!!^^
お誕生日プレゼントまで・・・。 フランジパニとオクタホテルの包み、わくわくします♪
15歳の頃からのプレゼント交換。 いつまでも、続けていけたらいいなぁ。 中身はまた今度・・・。^^
[PR]
by chocolat-au-choco | 2007-06-21 23:57 | ○○の会 | Comments(6)
Commented by ha-ppi at 2007-06-22 22:08
ericaちゃん
こんばんは♪
お友達のお家・・なんて素敵なおうちなの。ほんとショールームみたいだね!
タコスのアングルがたまらなくおいしそうです!いい写真♪
おいわいしてもらってほんとによかったね!

↓のスカート私も黒×白チェックで作ってもってるよ☆
股を開きすぎてボタンがバチ☆っとちぎれた。。。。という恥ずかしいエピソードが・・・
ericaちゃんも気をつけてね~笑
Commented by green-drops at 2007-06-22 22:38
なんだかインテリア雑誌に載ってるようなすてきな
お宅ですね!
ところどころに見える赤がすごくかわいい!

タコスの会、おいしそ~う^^
思いつきもしませんでした。

昔からのお友達とのプレゼント交換ってうらやましい・・♪
素敵な関係ですね。
プレゼントの中身が気になるんだけど(笑)
Commented by riop-no-sukima at 2007-06-22 22:55
こんばんは~。
「タコスキット」 セットで売ってあるんだね~~。
普通にオシャレ系スーパーにも売ってあるのかしら?
この「タコスキット」はよいね~~。
パーティーとかピクニックとか。。。
お料理上手って思われそうだから、今度探して見ま---す♪

handmadeスカート。。すごくステキ。。
なんでもチョチョイのチョ~イって作ってしまうよね~。
ericaさん、身長高いからスカート似合うだろうなぁ~。
私がスカート履いたら、化粧回しをつけた横綱土俵入り~状態です(泣)
Commented by chocolat-au-choco at 2007-06-23 22:19
ha*ppiちゃん☆
こんばんわ~♪
タコス、すごくおいしかったよ~
写真、まさにこれからかぶりつくところです。^^
サルサソースがもっと辛くてもいいくらいでした。

スカート!黒×白のチェック、あたしもほしいんだあ。
ひとりで挑戦できるかな・・・。
しゃがんでボタンが! わかる~^^
危ない感じだよね。(笑) はい。気をつけます!
Commented by chocolat-au-choco at 2007-06-23 22:22
cheekoさん☆
こんばんわ~♪
そうそう。赤がきいてるよね!
赤、好きと~?って聞いたら、
意識してなかったけど、自然と選んでたんだって。(笑)
フロアが椰子の繊維でつくったマットで、すごくきもちよかったよ~
本人は、無垢のフローリングがよかったらしいけど、
マンションの規約で急きょマットに変更だったらしい・・・。
でも、オリジナルなかんじでよかったわ~♪

プレゼントの中身。^^ 近々公開しま~す。
Commented by chocolat-au-choco at 2007-06-23 22:26
mariさん☆
こんばんわ~^^
タコスキット、スーパーに売ってるんだって!
知らなかったなあ。
でも、うちの近くのスーパーにはなさそうよ。(笑)
イオンで買ったって言ってたかな?
ほんと、手軽でおいしくて、ちょっと目新しくていいですよね!
トルティーヤは、オーブントースターでパリパリに焼くんです。
すっごくおいしかったなあ。また食べたい!^^

初スカート。 全然ちょちょいの・・・じゃないですよ~
汗だくで、5時間近くかかりましたもん!^^;
ひとりでおさらいできるか不安だし・・・。(笑)


<< Candle Night スカートの会 >>