人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つばひろ帽子 ( 改良版 )
つばひろ帽子 ( 改良版 )_a0091165_1772742.jpgつばひろ帽子 ( 改良版 )_a0091165_1773494.jpg














以前紹介した、つばひろ帽子。 ちょっとつばが広すぎて重たいな・・・と、ほどいて少しつばを狭くしました。
ついでに、自由につばのカタチをかえられるように、テクノロートという形状記憶する素材をいっしょに編みこんでみました。 
シェルボタンもプラス。 だいぶ被りやすくなったぞ。 カタチが決定したので、納品用にもいくつか編んでみよう。 
これを被って、ちょっとおでかけ。 図書館に涼みにいってきます。^^;



つばひろ帽子 ( 改良版 )_a0091165_17215156.jpgつばひろ帽子 ( 改良版 )_a0091165_17215814.jpgつばひろ帽子 ( 改良版 )_a0091165_17221945.jpgつばひろ帽子 ( 改良版 )_a0091165_1722104.jpg









図書館、涼しかった・・・。 いつまでも座っていたい気分。(笑)
今回借りた小説は、予約してたのも選んできたのも、なんだかイメージがみんなブルー。 雰囲気が似てる感じ。

戻ってきて、我慢できずにエアコンのスイッチオン!
内祝いにいただいた、花びら入りのさわやかな紅茶を淹れて、しばしのリラックスタイム♪
『 和風が暮らしいい 』 のバックナンバーを眺めながら・・・一息。 うちも、窓拭きしなきゃ。^^;
by chocolat-au-choco | 2007-06-28 17:46 | てづくり


<< ちーちゃん、ありがとう。 舞妓Haaaan !!! >>