pizza and beer
a0091165_20503529.jpg

うちのまわりでは、台風の影響はほとんどありませんでした。 ちょっと風が強かったくらい。
かなり南に上陸したようで、鹿児島や宮崎がひどかったみたいですね・・・。
降り込められて、おうちじかん。
編み物はなぜか気分が乗らず・・・(オーダーがたまってるのに!^^;) 読書三昧してました。 ここ2日で3冊。
夕飯には、ピザでも焼くか!とコネコネ・・・。
焼きたてのピザを前にすると、いつもよりビールがすすみます。 2人で2枚を、ペロリ。
タバスコをいっぱいかけて、いただきました。  昔はダメだったのに、今はピザにはタバスコないと物足りない!

今夜は早めに寝て、『 追い山 』 見物に行く予定。
起きれたらね・・・。(笑) 3時半起床が目標。 大丈夫かなぁ・・・。
[PR]
by chocolat-au-choco | 2007-07-14 21:20 | ごはん*おやつ


<< 追い山 Mango pudding !!! >>