人気ブログランキング | 話題のタグを見る
持ち寄りランチの会
持ち寄りランチの会_a0091165_1717273.jpg持ち寄りランチの会_a0091165_17173734.jpg持ち寄りランチの会_a0091165_17174524.jpg











仲のいい友達が、また新しい縁を運んできてくれました。
彼女を通してbagを注文してくれたおふたりと、親友2人が、うちにやってきてくれました。
おこちゃまたちも含めると総勢8名の大所帯! まるでバスツアーのよう。(笑)。 
本日は持ち寄りランチの会。  タコスセット、ラザニア、焼きたてキャロットブレッド、ガトーショコラ2種など、とっても豪華!
わたしは、和風パスタ2種と冷たいビシソワーズを。 
『 ササミと梅肉、しそのパスタ 』 と 『 きのことベーコン、 ほうれん草の和風パスタ 』。 
例のごとく?! もりもり食べましたぁ。^^; どれもすごくおいしかったです。 ありがとう!

持ち寄りランチの会_a0091165_1832337.jpg持ち寄りランチの会_a0091165_1831698.jpg持ち寄りランチの会_a0091165_1833121.jpg











大きめの麻ひもbag、キッズポシェット、つばひろ帽をご注文いただいてました。
今日、会ってお渡しの約束! 前もって取り掛かればいいのに、いつもバタバタ。^^;
実は今朝まで、ちくちくやってました。(笑) 間に合ってよかったぁ・・・。^^
笑顔が見られてよかったです。 こちらこそ、たくさんオーダーいただき、ありがとうございました♪
恥ずかしい!という彼女にお願いして、写真を撮らせてもらっちゃいました。
帽子とbag、今日の服装にとっても似合っていましたよ~。^^



持ち寄りランチの会_a0091165_1750447.jpg持ち寄りランチの会_a0091165_17501214.jpg



手土産の各地の銘菓♪
姫路、伊瀬屋本店の 『 玉椿 』 と、長崎銘菓 『 おたくさ 』 。
どちらも初めていただきました。 おいしかった。^^
まだまだ日本各地には知らないお菓子があるんだよね~。
by chocolat-au-choco | 2007-07-19 18:21 | ○○の会


<< おいしい料理とお酒、友との語らい 降り込められて、読んだモノ。  >>