人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝ごはん
朝ごはん_a0091165_10275893.jpg

朝ごはん、しっかりと食べていますか?
これじゃあいけないなあと思いつつも、わたしは、昔から朝ごはんをあまり食べない人です。
泊まりに行くと食べるけど。(貧乏性!) 1日2食だと、余計に太るとよく聞きます。 
1日3食!夕飯は7時前には食べ終わるのが理想です。 あくまで理想。^^;
今朝は、めずらしく朝ごはん。 といっても、昨日買ったコストコのパンをスライスして、トマトソースとチーズをのせて焼いただけ。
外側パリっ、なかもっちりの、味のあるパンで、なかなかおいしかったです。^^



朝ごはん_a0091165_2255398.jpg朝ごはん_a0091165_226065.jpg朝ごはん_a0091165_22211884.jpg











以前、海沿いをドライブしていてみつけた、エスニック雑貨のお店に妹を連れて行きました。
店内は広々。 わたしはあんまり興味がないので、冷やかし程度。^^;
いろんなビーズがずら~っと並んでるのが可愛くて、パチリ。
帰りは、福間海岸をドライブ。 若者たち(笑)が、海で大はしゃぎしていました。
妹と、もう何年も水着なんか着てないね~^^;と、すずしい車内でキラキラ光る海を眺めていました。
それにしても暑いですね! みなさん、夏バテしませんように・・・。
by chocolat-au-choco | 2007-07-28 22:27 | ごはん*おやつ


<< ALDIN cherry ♪ Costco Wholesale >>