人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ALDIN cherry ♪
ALDIN cherry ♪_a0091165_11202344.jpgALDIN cherry ♪_a0091165_11234897.jpg














実家に泊まり、妹と遊び疲れて^^;、うちに帰ってくると、ポストになにやら大きな封筒が!
差出人は、keikoちゃん♪ なんだろう???
開けてみると・・・。 なんと、ALDINのトルション、しかも、チェリーの刺繍♪♪♪ 
これは、先日熊本に遊びに行った JamJamさん で、入荷待ちだったモノ・・・。
おてがみには、『 遊びにきてくれて、ありがとう。 チェリー柄が入荷してたので、お揃いです。 よかったら使ってね。 』
って書いてありました。 かわいいチロリアンテープまで・・・。 ほんとにあたたかい心遣いに感激しました!
この場を借りて、もう一度・・・。 keikoちゃん、ほんとうにありがとう!!!(^0^) maiちゃん、3人オソロだね♪



ALDIN cherry ♪_a0091165_1863727.jpgALDIN cherry ♪_a0091165_1864518.jpgALDIN cherry ♪_a0091165_1865549.jpg











cafeじゃなくて、喫茶店。 モーニングとかランチとかをやっていて、雑誌や新聞がいっぱいおいてあって・・・。
実家の近くに、ハンバーグが有名な、喫茶店があります。
近所のいろんな世代のひとが来て、みんなくつろいでいました。 
たまに、ここのハンバーグが食べたくなって、妹とやってきます。  にんにくのきいた和風ソースが最高♪
ひとやすみした 『 珈琲館 』 で飲んだ、マンゴーとオレンジのスムージー、美味しかったぁ。^^
最近のとらじろうは、おまけ。 またしても、妹にむぎゅーっとされて、不機嫌顔です。(笑)
by chocolat-au-choco | 2007-07-29 23:34 | お気に入り


<< Mango Lassi She... 朝ごはん >>