人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Kid's pochette
Kid\'s pochette_a0091165_21254037.jpgKid\'s pochette_a0091165_21254989.jpgKid\'s pochette_a0091165_21255895.jpg











オーダーいただいていたものが完成しました。 ちいさな女の子のポシェットとヘアゴムのセットです。 
内祝い用だとか。^^ 赤のギンガム×白は、元気がでる組み合わせです♪
お待たせしました。 どうか、気に入っていただけますように・・・。



Kid\'s pochette_a0091165_21333536.jpgKid\'s pochette_a0091165_21335079.jpgKid\'s pochette_a0091165_2134626.jpg











なんだか、赤ギンガムはやってるのかな?^^ 
大きな麻ひもbagのオーダーも、赤ギンガム×白の組み合わせでした。
トリコロールが好きとのことだったので、ちょこっとポイントに青を使ってみました。
こちらも、お待たせしてすみませんでした!
by chocolat-au-choco | 2007-08-30 14:13 | てづくり


<< 本日のランチプレート あの空を仰いでわれらは生きよう >>