人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コロッケの会
コロッケの会_a0091165_22533242.jpgコロッケの会_a0091165_22534930.jpgコロッケの会_a0091165_2254094.jpg











どんな集まりにも、○○の会とつけたがるわたしたち。 今回はコロッケの会! 
要するに、お友達が用意してくれた大量のコロッケをみんなで食べる会。(笑)
すごいでしょ、この量! 40個以上つくってくれてました。 すっごい大変だったはず! ほんとにありがとう! 
他にもそれぞれ、いろいろと持ち寄って、豪華な食卓になりました。 
わたしは、自分ちの地味なお惣菜を3品持参。^^; ( 春雨の和え物、五目ひじき、切干大根のサラダ )

デザートは別腹♪ コーヒーシフォンケーキ、くるみまんじゅう、ショコラムース。 どれもてづくり! 
ゼンブ、おいしかった~♡♡♡ みんな、どうもありがとう。 ごちそうさまでした。
それにしても、くいしんぼうの会メンバー、会を重ねるごとに増えている気がします。 本日は大人7名でした。^^
by chocolat-au-choco | 2007-09-07 23:34 | ○○の会


<< キサラギ バンブーbag >>