人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Le Puits
Le Puits _a0091165_22124267.jpgLe Puits _a0091165_22125335.jpgLe Puits _a0091165_22131070.jpg











Le Puits _a0091165_2213267.jpgLe Puits _a0091165_22133654.jpgLe Puits _a0091165_2213463.jpg











ひさしぶりに、妹とランチ。 大好きなボンジュール食堂の姉妹店、『 Le Puits 』 ( ル・ピュイ ) へ。
大衆フレンチのおいしいお店です。 住宅街にひっそり、とけこんでいます。
ボンジュール食堂は、赤がテーマカラー。 ル・ピュイは、ブルーがきいた外観で、またかわいい♪
ピンクレモネードを飲みながら、ゆっくり料理ができるのを待ちました。
インテリアもきどってなくて、好きです。 スタッフの笑顔もごちそうでした。^^

本日のおすすめ、シイラ(白身魚)のポワレを注文。 妹は、ステーキを。
ポワレ、最高~♡♡♡ 香辛料とバターが効いた、あさりと野菜たっぷりのソースが、もうかなり好みの味でした。
これは、絶対おうちでは出せない、本場のフランスの味! バゲットをこのスープにひたして食べるのもまた楽しみ。
ボリュームがすごくて、2人でどちらか1品を分けてちょうどいいくらいでした。 
今度は、ガレットを食べに来よう!^-^

その後、いっしょに映画を観ました。 ↓↓↓
by chocolat-au-choco | 2007-09-08 23:42 | cafe & restaurant


<< プチパン キサラギ >>