人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キサラギ
キサラギ_a0091165_0374528.jpg

『 キサラギ 』 観ました!  結論から言うと、すごーく、おもしろかった!!!
ある売れないアイドルの死から1年、ファンサイトを通じて一周忌の会に集まった、5人のかなり個性的な面々・・・。
2時間近く、まったく退屈させない5人の会話劇。 しかもワンシチュエーション。 まるで舞台をみているようでした。
如月(キサラギ)ミキちゃんをこよなく愛するこのオタク5人が、クライマックスに向けて、ひとりひとり愛おしくなってくるから不思議。^^
ミキちゃんの死の真相に近づくのと同時に、5人の素性もわかっていき・・・。

エンターテイメントっていいなあ。 思いっきり声を出して、笑っちゃいました。 でも、じ~んとくる場面もあって。
とにかく、脚本のすばらしさに感心しました。 よくこんな展開考え付くなあと。 伏線もうまいし。
公開も残り少なくなってきました。 機会があるひと、かなりおすすめです。^-^
by chocolat-au-choco | 2007-09-08 23:40 | cinema


<< Le Puits コロッケの会 >>