人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宅配ランチの会
宅配ランチの会_a0091165_14058.jpg宅配ランチの会_a0091165_14889.jpg宅配ランチの会_a0091165_141795.jpg











何度かランチに通っているお気に入りのお店、『 笹乃井 』
近距離ならランチの宅配をしてくれると聞きつけ、お店に一番近い友達のおうちに集合。
おなかをすかせて待っていた甲斐のある、美味しいランチ! 
今回はメンチカツを注文。 ふっくらやわらかくて、美味。 なんといっても、小さめだけど一斤の焼きたてパンは最高です。^^
昨日が誕生日だった友達のお祝いも兼ねて♡♡♡ お店のも、てづくりのチーズケーキも、どちらも美味しかったなぁ。



宅配ランチの会_a0091165_11341923.jpg宅配ランチの会_a0091165_11343232.jpg











宅配ランチが届くまでのあいだ、友達が持っていたカラフルなアクリル糸を使って、突如、アクリルたわしの会に・・・。
黄色のお星サマは、別の友達があんだもの。 かわいいですよね~。
わたしは、それぞれのリクエストに答えて、3つをあみあみ。 カタチや色の組み合わせに個性が出ています。^^

今日のホストは、大沢たかおさんの大ファン。 貴重なファンクラブ会報を、見せてもらいました。
興味があったのはわたしだけ。(笑) ゆっくりと眺めて、目の保養に♪ ありがとね。^^

宅配ランチの会_a0091165_0471220.jpg宅配ランチの会_a0091165_0474229.jpg宅配ランチの会_a0091165_0472641.jpg











親友へ誕生日のプレゼント。 15歳のときから、お互いの誕生日には贈り物をしてきました。 
今年は何にしよう・・・とけっこう悩みました。 
バースデーカードの茶色くまりん、ミニポーチ、四葉のクローバーのドイリーをつくりました。
いつも身近で、わたしのてづくりを応援してくれてる彼女に、やっとくまりんをプレゼントすることができました。
早速、彼女の愛息が、大切そうに抱っこしてましたが・・・。 取られないようにね。(笑)
by chocolat-au-choco | 2007-09-19 23:49 | ○○の会


<< 秋色bag くろくまりん >>