ぱんのぴぴん
a0091165_18183981.jpga0091165_18184812.jpg















近所にかわいい外観のパン屋があります。 その名も、『 ぱんのぴぴん 』
前を通るたびに気になっていて、今日、やっとおじゃましてきました。
食パンに押してある 『 pipin 』 の焼印がキュート。 耳までふわふわです。
どれもおいしかった! カスタードがたっぷり入ったメロンクリーム・・・また食べたい。 お気に入りのお店が増えました。



a0091165_1491844.jpga0091165_1492748.jpga0091165_1494072.jpg











カラフルなトングが目を引きます。
10種類以上のパンが、白い皿にすこしずつ陳列してあって、とてもユニーク。 こだわりを感じます。
白とこげ茶のシンプルな内装。 お店のひとの制服もかわいかったです。

a0091165_18295439.jpg

週末、東京出張だっただんなくんのお土産。
『 DEAN & DELUCA 』 のミニトート。 大きいのは持っていたので、ちいさいのもほしくなり・・・。^^;
図書館bagにちょうどよさそうです。 

読書blog、すこしずつ更新中・・・。 →→→ 
[PR]
by chocolat-au-choco | 2007-10-09 18:36 | ごはん*おやつ | Comments(12)
Commented by riop-no-sukima at 2007-10-09 20:31
パン。おいしそう~~。
いかん、いかん、私、今日からダイエットしてますの(笑)
食欲の秋。。このままじゃ、雪だるまになってしまいますので・・・。

メロンパンって、おいしいよね~~。
クリームが入ってると、さらにおいしい~~。
そのまま、「パクッ」て食べる派? ちぎりながら食べる派?(どうでもいい話だけど・笑)
↑このメロンパンだったら、真中から割って、食べるわ、きっと♪

『 DEAN & DELUCA 』のbag、ホント大活躍!
私は、ericaちゃんの逆バージョンで、小さいトート→大きいトートを購入。
でも、bagの値段が少しUPしたみたいだね~。
Commented at 2007-10-09 21:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by green-drops at 2007-10-09 22:49
おいしそうなメロンパンだこと!!
メロンクリームってすごく食欲をそそるな~^^。
わたしもmariちゃん同様、平日はビール飲むのをやめました。。。
お腹が、まるばらになってあせっている今日この頃・・。

どうでもいいけど、↑わたしはガブッと食べる派です!
まわりから食べてって、さいごにクリームを残しとくの・・・^^。

トート、図書館にぴったり!コサージュもかわいい♪
わたしの図書館バッグなんて紙袋だよ(笑)。
Commented by kyoko at 2007-10-10 07:45 x
可愛いパン屋さん^-^
私もパン大好き!!
最近はこんなオシャレなパン屋さんも
増えてきましたね~♪
Commented by hi-keiko at 2007-10-10 11:10
お久しぶりです♪
くまりんありがとう!!
hinaとのツーショット撮ってるからUP待っててね♡

パン屋さんかわいいね
あ~焼き立てパンが食べたくなっちゃたぁ

ミニトート私も先週の羽田で買っちゃった
今さらだけど、やっぱりかわいいなぁと思って
もうしばらく東京に来ることないな・・・と思って。。。

↓作品たち。かわいい♡
秋になってますます製作意欲が増してるね♪
鉄の急須かわいいね♪
私も探すけどなかなか出会えんよ~
Commented by chocolat-au-choco at 2007-10-10 22:37
mariちゃん☆
今日、ちょうど、朝のテレビで、レコーディングダイエットってやってた!!!
あたしも、まねしてみようかなあ。
著者の男の人、ちょっと気持ち悪いくらい痩せてたよ~
すごい効果やねえ。^-^

メロンパン、普通はそのままかぶりつくけど、
クリーム入りはやっぱり割ってから、おいしいところをまずがぶりだね~(笑)

『 DEAN & DELUCA 』のトート、値段かわってたの~
というか、生地が変わってたもん。
いい素材になったみたいな気がしたよ。^^
Commented by chocolat-au-choco at 2007-10-10 22:39
hiroさん☆
リンクの件、ありがとうございました~。^-^
近いうちにメールしますね~♪
Commented by chocolat-au-choco at 2007-10-10 22:41
cheekoちゃん☆
ほんと、なんでもおいしいから困っちゃうね~
って、食欲の秋っていっても、いつでも食欲あるんやけど。(笑)
cheekoちゃん、平日も晩酌。^-^
涼しくなってきて、あたしも平日は飲まなくてもよくなってきたかも~

トートにつけてるのは、ヘアゴムなんだ。
今、せっせとつくってます。
Commented by chocolat-au-choco at 2007-10-10 22:43
kyokoさん☆
パン屋さんも個性が出てきましたよね~
ハードなパンばかりのお店とか
デニッシュが有名とか。
ここは↑、とっても素朴なパン屋さんでした。^-^

Commented by chocolat-au-choco at 2007-10-10 22:46
keiko☆
ひさしぶり~
おかえりなさい♪ 旅行、楽しかった?
また東京レポ、よろしくね~

くまりん、届いたんだね~
hinaちゃんとのツーショット、楽しみにしてるよ♡♡♡
Commented by cherryfishmi at 2007-10-11 12:55
お久しぶりにコメントデス^-^

かわいいパン屋さんだなぁ~♪
メロンパン、子供は良く選んでるけど、メロンクリームって聞いただけでおいしそぅ~。
あ~パン屋さん行っちゃうかも・・・。ダイエット↑みんな取り組んでるねぇ~。
実は私も最近本腰を入れ始めたわよ・・・(遅っ!)。
ぅぅ・・・おいしそうなパンに誘惑されそうだぁ~!!!
Commented by chocolat-au-choco at 2007-10-11 18:14
maiちゃん☆
ひさしぶり~^-^
まいにち、忙しいかな・・・。
がんばって~!!!

メロンパンってさ、メロンの味しないのに~って思ってたんだけどね。
この前、お友達が、メロンのシロップを練り込んだ
本物の!メロンパンをつくってくれて、すっごくおいいくて感動したよ~♪

なんだかなあ~
みんな、おいてかないでよ~!!!><
なになに!?maiも、ダイエット中なの~
ええ、そりゃあ、あたしもせないかんくなるやん。^^;


<< Closed Note お花のポットマット >>