人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Closed Note
Closed Note _a0091165_2045762.jpg
『 クローズド・ノート 』 、観てきました。
ストーリーは、予告を観てほとんど予想してた通りだったので、残念。
沢尻エリカさん、セリフのないシーンのほうが好きでした。^^; 
表情でみせる役者さんです。
監督は、出会うということの奇跡、こころの力など、
かけがえのない、きれいなものを描こうとしていました。
ちょっと、演出がきれいすぎる気もしたけれど・・・。
京都の美しい町並み、風景、ピアノの調べに癒されました。
主人公の住むアパートが、とにかくステキなんです。
あと、バイト先の万年筆店も・・・。
個人的には、永作博美さんの役がよかったな。
公式サイトでは、1年分の伊吹先生の日記を読むことができます。
その中には、映画では描かれていなかった、
普通の女の子である彼女の一面も書かれていて、親近感が沸きます。
by chocolat-au-choco | 2007-10-11 00:05 | cinema


<< ヘアゴムのブーケ ぱんのぴぴん >>