人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HAIRSPRAY !
HAIRSPRAY !_a0091165_2057562.jpg
『ヘアスプレー』、観てきました。 楽しかったぁ。 
自然と笑顔になって、いっしょに踊りたくなってしまう映画です。
ミュージカルって・・・と敬遠してる人もぜひ観てほしいな。
主人公トレイシーのかわいさはもちろんのこと、
ジョン・トラボルタ演じるママ、最高♪ まったく違和感なし。 
体型がコンプレックスで、引きこもりがちのママ。
夢を追い、一途さとパワーで新しい世界へ、飛び出していくトレイシー。
娘の姿に後押しされて、ママもまた人生に新たな喜びを見出していく。
ラストのダンスシーン! もう楽しくて、体がウズウズ!
ふと、劇場内を見回したら、端っこで観ていた女子高校生4人組、
立ち上がってツイストしたり、手を振り上げて踊ってました。^-^
その光景がまたかわいくて・・・。 
個人的には、パパとママの仲直りのダンスシーンが好きでした。
You're timeless to me...♪ ( きみは、永遠の恋人・・・ )
by chocolat-au-choco | 2007-10-24 21:57 | cinema


<< 冬のてしごと 秋桜日和 >>