Charm*でランチ
a0091165_16563148.jpg

Charm*さんへ行ってみたいという、お友達のリクエストで、みんなでランチへ。
openより少し早く到着。 ランチのオーダーも忘れて、みんな雑貨コーナーに夢中でした。
ベジカレーランチ ( 800yen ) をいただきました。 野菜がたくさん食べられて、カレーも美味。 みんな大満足。^-^
 
a0091165_1735622.jpga0091165_174414.jpga0091165_1741312.jpg











+200yen でデザートも♪ 紅茶シフォンとミルクプリン。
ミルクプリンは、底にあんこ、上に黒蜜ときなこがかかっていて、大好きなメニューです。
しかも、コーヒーのおかわりが自由! とっても良心的。^-^

a0091165_1742134.jpga0091165_1742986.jpga0091165_1744935.jpg











雑貨コーナーは、冬の気配。 心惹かれるクリスマスグッズがたくさん。
それぞれ、みんなお気に入りをみつけてました。



a0091165_17304821.jpga0091165_1731042.jpg
















うちへの帰り道、パン屋さんへ寄り道。 ロンブラージュ・ビガレへ。
店内もステキ。 味も最高!の大好きなお店です。
満腹のくせに、みんなたくさん買いこんでました。(笑)

a0091165_17312015.jpga0091165_1731990.jpg
















うちでは、やっぱり!?あみあみの会。
今日のメンバーで、週末に、フリマで作品を販売する予定。 真剣に編んでます。
本日のヒロインの笑顔、かわいいです♡♡♡
[PR]
by chocolat-au-choco | 2007-10-31 17:43 | ○○の会 | Comments(17)
Commented by +yuki+ at 2007-10-31 18:53 x
コンバンワ(^^)/
実は今日もcharm*に行ってきました。
ひろりん(オーナー)も、「ランチにchocolat au laitさん来られてたんですよ~」
とビックリしてました!!
先週に引き続きまたニアミスでしたね!(>_<)
もこもこニット帽(白)がとっても肌ざわりがよくて、娘がかなり気に入ってました☆
Commented at 2007-10-31 18:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by riop-no-sukima at 2007-10-31 20:40
雑貨屋さんとCafeが一緒なんて・・・何時間でも滞在できそうだね!
最近カレー食べてないな~。
今日も、スーパーで、カレー食べたいな~って思ってたけど、
なにせ、カロリーが高いけんね、、、、今は泣く泣く諦めました(笑)

charm*さんの、木製のオルガンが非常ーーーに気になります。
どんな音がするんだろ?
ホント、ぎっしり可愛い雑貨の詰まったショップだね♪

フリマでるんだ~。
ericaちゃんとこは、オシャレなブースになるんだろうな~。
アタイ達も、11月中旬にフリマ参戦予定。
今度は、オシャレにディスプレーしたいねって言ってますが、
何せ、出品するものが、引き出物とか不用品だからね~(笑)
Commented at 2007-10-31 20:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-31 21:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by green-drops at 2007-10-31 21:21
カレーの上の☆がかわいいね~♪
わたしも今日はカレーだったんだよ~^^。
『秋カレー』って言って、キノコたくさんでジャガイモのかわりにサツマイモが
はいってるの。。。おいしかった^^。
charmさん、やっぱりかわいい~!!
いろんなものがぎっしり詰まってるんだね!
やっぱり行ってみたい!

パン屋さんもオシャレな雰囲気&全部おいしそ~!
わたしパイ系とかタルト系が大好きだから目の毒・・・。

↓の巾着すごくかわいいよ♪
花びらの数はericaちゃんが言わんかったらわからんわからん(笑)。
そのままでも充分売れると思います^^。
Commented by cherryfishmi at 2007-10-31 23:48
☆がカワイイ!!
cheekoチャンの秋カレーってのもいいかも~♪
今ある材料で出来そうだ。
charm*さん行ってみたい!福岡遠征のときは連れて行ってね!

フリマに出すんだね。
きっとカワイイブースになるんだろうなぁ~。

不用品もかわいくディスプレイで頑張るヮ!
Commented by yunep at 2007-11-01 00:54 x
今日は楽しかった~☆
更新早いな~。
こちらも、今やっと更新しました。
久しぶりのブログは疲れるよ。
今日は帰ってからコストコで買ったダンボールケースに興奮して
かなり時間くっちゃった。
フリマの値札を作ったりしたらもうこんな時間だよ( ̄□ ̄;)!!
はぁ~~~、肌が荒れそう・・・

土曜日がんばろうね。
ナチュミさんも来れるといいね~。
今日はありがとう☆
Commented by miyu at 2007-11-01 11:17 x
昨日はお疲れでした。

私はフリマ関係ないのに、忙しく指導させちゃってごめんね、ありがとう♪
ただ・・・やはり帽子進んでません。
まだそんなに寒くないからゆっくり頑張るわ!!

それにしてもパン、めっちゃ美味かった~~。
早くもまた食べたい・・・と思っちゃってるから、
毎回erica邸とセットに行きたいな。

ではでは明後日!!楽しみにしてます!!
ヒロイン写真ありがとう。


Commented by chocolat-au-choco at 2007-11-01 21:25
+yuki+さん☆
こんばんわ~♪
またしても、ニアミス!
ほんとに予告してないのに、どうして同じ日になるんでしょう!
絶対、縁がありますね~。
お友達もCharm*さん、かなり満喫してました。
でも、はじめオーナーさんひとりで、忙しくて大変そうで気の毒かった~。><

そうそう、さきほど、メールしましたよ~。^-^
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!
Commented by chocolat-au-choco at 2007-11-01 21:30
mariちゃん☆
ひき肉とトマトの、スープカレーみたいな感じだったよ。
酸味があって、好きな味だった~♪
自分で作るときも、ホール缶丸々カレー鍋に投入します。

しかし!mariちゃん、もともと細いのに~
なんでそんなにダイエットにはげむのさ~
しかも、結婚前の体重が目標だなんて・・・。すげ~
すばらしい!まねできない・・・。
応援します!mariちゃん、ガンバレ~!!!

オルガン↑かわいいでしょ~
あたしもすっごく気になって、パチリとカメラにおさめました。
かわいいよね~

フリマ、商品の量が少ないので、ディスプレーも簡単かな。^-^
mariちゃんたちもやるんだ~
いっつもすごく楽しそうだもんね~うらやましい。^^
Commented by chocolat-au-choco at 2007-11-01 21:32
apakoさん☆
さきほど、メールしましたよ~
遅くなってごめんなさい!><
Commented by chocolat-au-choco at 2007-11-01 21:35
hiroさん☆
そんなふうに思ってもらって嬉しいです。
わたしも同じキモチですよ~♡♡♡
ちょっと人見知りです・・・。
しかも、実際会ってがっかりされたら~って小心者です。(笑)
Commented by chocolat-au-choco at 2007-11-01 21:39
cheekoちゃん☆
秋カレー♪
きのことサツマイモ入り! わぁ、食べてみたい!
考えただけでおいしそう。
それにしても、カレーのにおいって、どうしてあんなにも食欲そそるんだろうね~(笑)
素揚げ野菜をライスにトッピングして、別にルーを盛るのって
いいアイディアだね~ってみんなで話してたよ。
☆の生クリームのアイデアもいいよね♪

あたしもデニッシュ大好き~♡♡♡
バターたっぷり、高カロリーってわかってるけどさ
あのパリッて感じがやめられない!!!

巾着、案外いろいろ使えるよね。^-^

Commented by chocolat-au-choco at 2007-11-01 21:41
maiちゃん☆
生クリームの☆のアイディアはいただきだね~^^
maiたち、フリマやるんだね~
お天気いいといいね!
いつも、みんなでわいわい楽しそうで、うらやましいなぁって思ってるよ~!
準備、大変だと思うけどがんばって~!

次回の福岡遠征のときは、もちろん、Charm*さんに案内するよ~♡♡♡
Commented by chocolat-au-choco at 2007-11-01 21:44
yunepちゃん☆
昨日は、おつかれ~♪
相変わらす、怒ってて!?うけたよ~
お笑い動画道場、チェックしたかい?(笑)
さっき、blogみてきたけど、めっちゃがんばってたね~
すごいよ~。
あたしは、ちまちましたものばっかだけど。^^;
でも、天気いいし、演奏も聴けるし、楽しみにしてます。
では、土曜日にね~♪^-^
Commented by chocolat-au-choco at 2007-11-01 21:46
miyu☆
こちらこそ、みんなをうちまで連れてきてくれてありがとう。
何のおかまいもしませんで。^^;
昨日は、あたし、ほとんど編んでないしね。(笑)
そのかわり今日は結構集中したよ。
kyonにもメールしました。
土曜日はよろしくね。
荷物、多いかも~(汗)


<< ニットふきん 失敗から・・・ >>