petit marche の会
a0091165_1054355.jpg

ちょっと汗ばむくらいの陽気の中、handmadeのプチマルシェ、開店♪ 
4人のあみあみ作家とパン職人、頼もしい売り子も加わって・・・。 気心しれた仲間と、とても楽しい時間を過ごせました。
差し入れのてづくり菓子や、あったかいコーヒー、かわいい看板に、感謝。
* chocolat au lait * は、大事にしている古いトランクの中が、ちいさなお店。 みんなで何かやれるって、いいなぁ。 
どんどん広がる友達の輪、これからもずっと大切にしていこうと、心から思った1日でした。^-^



a0091165_10202497.jpga0091165_1020182.jpga0091165_10201371.jpg












開店前にいただいた、てづくり人参パンのサンドイッチとパスタ、スープのランチ。 おいしかった♪
いつも、ありがとう。 ごちそうさまでした。^^
彼女が3時起きしてつくった、アンパンマン! 大人気で完売。
オケのコンサートは、日が暮れかけ頃、スタート。 野外の演奏、よかったです。 また、来年も参加したいな。
[PR]
by chocolat-au-choco | 2007-11-03 23:56 | ○○の会


<< 秋の海 麻かご コレクション >>