おいしい♪
a0091165_11514963.jpg

お友達の手土産。 ル・サントーレの季節のロールケーキ。
トッピングの渋皮煮、ナイフがすっと入るくらい柔らかいんです。 中に栗とさつまいもが入ってました。 
すっごく美味しかった♪ シアワセ・・・。 ごちそうさまでした。^-^



a0091165_1157747.jpga0091165_11572264.jpga0091165_11573131.jpga0091165_11594083.jpg









a0091165_11573883.jpga0091165_115747100.jpga0091165_11575660.jpga0091165_11581887.jpg









実家近くにある、中華がおいしい 『 龍天楼 』 でランチ。
仕事が休みだった弟に、ごちそうしてもらいました。 ありがたや、ありがたや。(笑)
1050yenで、6品から好きなメニューを2品選べます。
サラダ、スープ、デザート ( 杏仁豆腐かコーヒーを選べます。 ) 付き。 ごはんはおかわり自由です。
ボリュームがあって、味も本格的、内装もステキで、お気に入りのお店です。
[PR]
by chocolat-au-choco | 2007-11-16 23:55 | ごはん*おやつ


<< デジカメケース 冬のあしもと >>