人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冬の定番
冬の定番_a0091165_1429646.jpg

ほんとに、急に寒くなりましたね。 みなさん、風邪ひいていませんか?
ルームシューズだけでは、あしもとの寒さに耐え切れず、とうとう、こたつを出しました。
麻ひもで編んだ、みかん専用の簡単かご。 おこたでみかん。 冬の定番ですよね。
寒くなると、とたんに出不精になるわたし。^^; ここで、読書したり、編み物してるだけで、幸せ・・・。



冬の定番_a0091165_14564964.jpg

最近のちび。 もう子猫じゃなくなってしまいました。
ソファで寝てるところを撮ろうとしたら、まっくろなので、表情がわかりません。(笑) なので、うしろ姿・・・。
ちびとの運命的な出会いから、もうすぐ、3ヶ月が経ちます。^-^
by chocolat-au-choco | 2007-11-21 15:13 | まいにち


<< ミニツリー デジカメケース >>