人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪♪♪
♪♪♪_a0091165_16233524.jpg♪♪♪_a0091165_1623478.jpg♪♪♪_a0091165_16253363.jpg












お友達の miki*ちゃん が、オーダーしてくれたベレー帽が完成。
お届けも兼ねて、いっしょにおでかけすることに・・・。 
彼女の案内で、 『 kettle cafe 』 でランチ。 いつも通ってる道沿いなのに、今まで気がつかなかった。^^;
アットホームな感じのお店で、ゆっくり。 日替わりランチ、ハッシュドビーフ ( 650yen ) をいただきました。



♪♪♪_a0091165_1641247.jpg♪♪♪_a0091165_16411228.jpg♪♪♪_a0091165_16412043.jpg












miki*ちゃんは、アクセサリー作家さん
この日、納品する作品を、ランチの待ち時間に、見せてもらいました。^-^
きゃ~かわいい! 思わず、声が。(笑) どれも、彼女の上品なセンスが光っています。
ちかいうちに、わたしもオーダーさせてもらおう。 楽しみ。^-^
by chocolat-au-choco | 2007-12-08 21:01 | おでかけ


<< おまけ It is Christmas... >>