人気ブログランキング | 話題のタグを見る
I'm having a baby...
I\'m having a baby..._a0091165_14551016.jpg

去年、秋の終わりに、赤ちゃんを授かったことがわかりました。
待ち望んでいた新しい命・・・。 言葉では言い表せないくらい感激しました。



感激しているのと同時に、初めてのことで、慎重になっている自分もいました。
11月頃からは、体調も不安定で、blog更新のペースも、以前に比べるとゆっくりになっていき・・・。
委託先への納品もままならず、ご迷惑をおかけしてしまいました。 
オーナーさんたちには、快く、ゆっくりしてくださいね~と言っていただき、
気分のいいときに、オーダーにちょこちょこと応じるというカタチの作品つくりになっていました。

幸い、12月中旬からはずいぶん調子がよくなって、気分転換にお友達と出かけられるようになっています。^^
来週から、妊娠6ヶ月に入ります。 ワンピースでも、だんだんとおなかが目立つように・・・。
ポコポコっ、ピコピコっと赤ちゃんのサインを感じることも増えて、少しずつ、母になる喜びと責任を実感しています。
迷っていましたが、このblogは、わたしのまいにちの記録でもあるので、安定期に入ったことだし、ここに書くことにしました。
これを読んでびっくりしている友達もいるかもしれません。^^;

もともと、のんびりした毎日を送っていたので、今のところ、特に大きな変化もありませんが・・・。
きっとこれから先、たくさんの驚きや不安、そして同じだけの喜びを得られるような気がしています。
委託先やオーダーの作品つくりも、これからしばらくがんばるぞ~♪
写真は、少しずつ編んでいた、モチーフつなぎのおくるみ。 しばらくは、わたしのひざ掛けに・・・。
by chocolat-au-choco | 2008-02-06 15:16 | まいにち


<< 母子手帳ケース 春ベレー >>