夜通し、語るの会
a0091165_21355268.jpga0091165_2136242.jpga0091165_21361270.jpg












高校の同級生、仲良し3人で、遠くへ引っ越してしまう子のうちに集まり、ひさしぶりのお泊り会。
キムチ鍋のお楽しみは、最後にいただく、キムチチーズリゾット。 
卵じゃなくて、パルメザンチーズをたっぷり入れるリゾットの味は格別!
おすすめの差し入れワインをかたむけながら、夜通し語り合いました。

むかしは、お互いに抱える爆弾!?を落とし合って、ぎゃあぎゃあ騒いだものですが、今じゃ平和で品行方正な主婦3人。^^;
それでも、今だから言える!みたいなネタって誰でも持っているものです。 充分、盛り上がれました。(笑)
布団に潜りこんだのは午前3時。 いい夜だったなぁ・・・。



a0091165_2265341.jpg

今宵のおまけショット。 ママの缶ビールを横取りしたsumireちゃんの笑顔! 缶は開いてないよ~。^^
[PR]
by chocolat-au-choco | 2008-01-26 23:41 | ○○の会


<< frangipani また来てね >>