人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大丸別荘
大丸別荘_a0091165_21152774.jpg大丸別荘_a0091165_21155037.jpg大丸別荘_a0091165_21162555.jpg













大丸別荘_a0091165_21165723.jpg大丸別荘_a0091165_2117216.jpg大丸別荘_a0091165_21173523.jpg













実家の父が、還暦を迎えました。 ささやかなお祝いに、きょうだいで日帰り温泉に招待することに・・・。
二日市温泉 『 大丸別荘 』 へ。
専用の個室(4時間の貸切)で、会席料理をいただいて、温泉にゆっくり入るプラン。
お天気に恵まれて、日本庭園の散策も、とても気持ちよかったです。 
昭和天皇も宿泊されたという、創業150年以上の老舗旅館。 建物は趣深く、お風呂も情緒があってステキでした。



大丸別荘_a0091165_20575433.jpg大丸別荘_a0091165_205869.jpg大丸別荘_a0091165_20583664.jpg大丸別荘_a0091165_20585392.jpg









大丸別荘_a0091165_2059779.jpg大丸別荘_a0091165_2059248.jpg大丸別荘_a0091165_20593513.jpg大丸別荘_a0091165_20595111.jpg









会席料理も堪能しました。 男の人でも、充分なボリューム。
前菜とメインのイベリコ豚が特に美味しかったです。 
父と母もよろこんでくれていました。 まだまだ現役、元気いっぱいの父は、案の定、焼酎で上機嫌。(笑)
by chocolat-au-choco | 2008-04-06 22:00 | おでかけ


<< 春のいちにち プラダを着た悪魔 >>