sandwiches
a0091165_18144580.jpg

GWですね。 飛び石だし、あまり連休!という感じもなく、いつも通りのんびり過ごしています。
外食つづきだったので、朝から、サンドイッチをつくりました。 
春キャベツのバターソテー、スクランブルエッグ、ベーコンのトマト煮やレタスをはさんで・・・。
おやつに、クリームチーズ&りんごジャムサンドも。 



a0091165_18151359.jpga0091165_1815246.jpga0091165_18153821.jpg













サンドイッチとコーヒーを持って、山の公園へ。
海辺もいいけれど、新緑まぶしい山の景色のほうが落ち着くわたし。
まるで夏みたいないちにち。 空には、三つ子のかわいい雲が浮かんでいました。
[PR]
by chocolat-au-choco | 2008-04-29 20:34 | ごはん*おやつ | Comments(6)
Commented by cherryfishmi at 2008-04-29 21:50
サンドイッチ大好き♪
でも、自分で作るとあれもこれもってサンドするもの欲張って材料費がすっごくかかる。
あ~食べたくなった。今度のお出かけはサンドイッチ作ろうかなぁ~。

原っぱが気持ち良いね。
GWは遠出しないから、原っぱで過ごすことになるでしょう!
Commented by green-drops at 2008-04-29 23:50
わたしも今日サンドイッチたべたよ~!!
生クリームとイチゴたっぷりのヤツ(もちろん買ったもの^^)。
フルーツサンドって好きなんだぁ!だからリンゴジャムのが食べたい(笑)。
それにしてもericaちゃんってホント、マメだよね!!!
うちのパパさんもさっきericaちゃんのサンドイッチ見て(愛読者だから・笑)感心
してたよ!!!

わたしも海より山派。
わが家もG.Wは原っぱ行きになりそうです(笑)。
Commented by VICHY at 2008-04-30 10:40
お久しぶりです★
私も昨日サンドイッチ食べたよ~(ドトールのだけど・・・)
でもericaちゃんのサンドイッチのほうが具沢山で健康的で美味しそうっ。

昨日に引き続き、今日も暑いね~。
Commented by chocolat-au-choco at 2008-05-01 15:09
mai☆
うちにあるもので、はさんじゃいました。
サンドイッチはツナが好きかなぁ♪
チキンサンドもいいよね~^-^

ホント、連休中はどこも人でいっぱいだよね~
やっぱり、ちょっと長く歩いてたりすると、お腹が張るから
今年はおとなしめのGWになりそうだよ。
だんなくんの実家くらいかな。 食べすぎないようにしなきゃ。(笑)
原っぱはいいよね~
そうそう。↓海cafeは、昔、maiとharu&youたんといったcafeだよ~
なつかしいなぁ♡♡♡
Commented by chocolat-au-choco at 2008-05-01 15:14
cheekoちゃん☆
あたしも~フルーツサンド、大好き♡♡♡
ヴィクトリーとか、神戸サンド屋とかのサンドイッチが食べたくなった~
サブウェイって、日本にあるのかなぁ。
アメリカに行ったときに食べたおおきなサンドイッチも美味しかった♪

マメ?そうかなぁ。 ひま!とも言う。(笑)
確かに、ちまちました作業がすきなんだよね。
でもさぁ。
cheekoちゃんもmaiも、あたしからすれば、すっごいマメだよ~!!!
マメだし、多趣味。
ホントに、みんなに刺激をうけて、楽しいまいにちです。^-^
Commented by chocolat-au-choco at 2008-05-01 15:16
emiちゃん☆
わ~い^0^
お久しぶりです。 元気そうでよかったよぉ。
emiちゃんから始まった、この妊娠ラッシュ、びっくりしてたでしょ。(笑)
emiちゃんも、おなか重たくなってきたよね。
体調はどうですか?
無理してないかな?
あとで、ゆっくり遊びにいきま~す♪


<< パン教室レポート vol.4 海ランチ >>