人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リメイク
リメイク_a0091165_18155961.jpgリメイク_a0091165_1816126.jpg

















友達に借してもらったクーハン。
取り外し可能だったので、付属のカバーをほとんどはずして、枕、布団カバーをつくってみました。
ベージュ無地とチョコ色ドットのシンプルな組み合わせ。 やわらかいニット生地で縫いました。
やっぱり、こういう色味が落ち着くみたいです。^^



リメイク_a0091165_1717319.jpg

ここ最近、遊びに行ったり、来てもらったりするたびに、
『 これ、もしよかったら使ってね。 』 と、小さなかわいらしいものが増えていきます。
実用的なもの、こんなのあるんだぁというもの。 先輩たちは、頼もしい。^^
何より、優しいキモチがうれしくて、いかに周りの人たちに恵まれているか、改めて感謝する日々です・・・。
by chocolat-au-choco | 2008-05-02 11:39 | てづくり


<< DANSKE パン教室レポート vol.4 >>