持ち寄りランチの会
a0091165_18171247.jpga0091165_18172216.jpg

















お友達4人で、持ち寄りランチの会。
パン教室のセンセイお手製、にんじんブレッドのサンドイッチとチョコを巻き込んだパン。
わたしは、ナスとトマトのミートソースドリア、冷たいビシソワーズ、シーザーサラダを準備。
てづくりスイーツ、おすすめスイーツも集まって、とってもにぎやかな食卓に♪



a0091165_18331898.jpga0091165_18332549.jpga0091165_18333790.jpg













参加できなくなってしまった yunepちゃん。 お手製のチーズベーグルとビスコッティを預けてくれていました。
とっても美味しかったよ~! ラッピングもかわいくて感激です。 どうもありがとう!!! 
すりおろしたにんにく・粉チーズ・マヨネーズ・牛乳・レモン汁・塩コショウをミックスして作る、シーザーサラダのドレッシング。 
簡単にできて、おすすめです。

a0091165_18353382.jpga0091165_1834346.jpga0091165_18341118.jpg













どれもお手製! ふるふるで甘酸っぱい2層のムース・チョコとナッツのクッキー・ビスコッティ+コーヒーでデザート1回目。
パティスリー・グランママ のケーキ+紅茶で、デザート2回目。(笑)
どれもこれも美味しくて、ホントに食べすぎ! おうちでゆっくりランチの会するのも、しばらくお預けかな。 
おしゃべりも最高に楽しくて、ココロが満たされました。 ごちそうさま! みんな、ありがとう。^-^
[PR]
by chocolat-au-choco | 2008-06-20 19:53 | ○○の会 | Comments(6)
Commented by natyumi at 2008-06-20 21:22 x
今日は身重の体に鞭打つように働かせてしまってごめんね~m(__)mおかげでめっちゃめちゃ楽しい時間を過ごせました♡
ほんとにこんなに食べたのは久しぶりっ!
おいしさのあまり手がとまらず食べすぎちゃって、体重やっぱり増えてたよ~!!!
ムース、綺麗に見えるのに爆笑してしまいました(笑)
ロングすばらしいっ♪
今度会うときには、きっと赤ちゃんも一緒だね♡
ほんとうにほんとうにありがとうm(__)m♡




Commented by yunep at 2008-06-20 22:01 x
あ~、読まなきゃよかった( ̄□ ̄;)!!
めっちゃ×100 楽しそうだし
めっちゃ×300 みんなにあいたかった!
次は、ベビちゃんお披露目会だよねぇ・・・・
エリツィンのお料理もとってもおいしそうだし・・・・!!
高熱のばっきゃろ~~~!!って感じですが。
また遊びに行くからね!絶対に!
まってろよぅぅぅぅぅ~~~~!!
Commented by yoshimi at 2008-06-21 08:40 x
久々にお家での閲覧なのでコメントできます^^
ほんとに昨日はお世話になりました♪出産前ギリギリに会えたし、また笑いっぱなしの食べっぱなしで、超有意義な楽しい有休だったよ~♪
きょんさんと帰り道、絶対夜ご飯いらんって言ってたのに、結局もりもりキムチ鍋食べたしね(笑)
次は私も何か手作りできるようになりたいな~。そんなこといってまたどっかで買ってきちゃうんだろうけど…
私は今日からダイエット!(できるのかぁ????)
ロングに次会うときには少しほっそりしていたいな。。。。なんて、あと10日以内ぐらいにはまた会うことになるよね★かわいいベビちゃん、超楽しみに待ってるからね♪
Commented by chocolat-au-choco at 2008-06-22 13:13
natyumiちゃん☆
最後、ちゃんとお見送りもせずにごめんね~><
金曜日は、ホントに楽しかったね~♡♡♡
しかし、食べ過ぎたぁ。
でも、あの後、ひとりで夕飯にドリアの残り食べた自分に驚いたよ。(笑)
ビックニュースで盛り上がれたし、
思い出に残る会でした~^0^
ぜったい、また開催しようね~!!!
Commented by chocolat-au-choco at 2008-06-22 13:16
yunepちゃん☆
azuちゃんのお熱は下がったかな???
大変だったね~><
yunepちゃん自身も熱があったんだよね。大丈夫?
梅雨時期は気温変化が激しいし、
体調管理が難しいもんね・・・。
油断しないように、お大事にね。^^
きっと、またやろうね~
そのときはぜひぜひリベンジで、うちに来てください♡♡♡
また連絡するね~!^0^
Commented by chocolat-au-choco at 2008-06-22 13:24
yoshimi☆
金曜日は、わざわざ休みとって来てくれてありがとう!!!
すごく楽しかったね~♪
ここ数年ずっと会ってなかったとは、全く思えないよ。(笑)
まじで笑いっぱなし食べっぱなしやったね~
でもでも、あのあと、キムチ鍋を食べたとは~!スゲ~^^
また、会おうね~
近いうちに、きっとご近所さんになれると勝手に心待ちにしてるよ~^0^


<< 授乳もできるストール Tronc & ivory s... >>