人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちいさなちいさな手
ちいさなちいさな手_a0091165_17445514.jpg

昨日、無事退院し、実家に帰ってきました。
豪華なお食事に、エステなんかもあって、これでしばらくがんばれるかも!と、癒されてきました。
『 おめでとう!!! 』 の言葉と笑顔に囲まれて、面会時間中は、とてもおとなしく、みんなに抱っこしてもらっていたムスコ。
夜中は結構、泣き虫でした。 早くも、そとづらがいいのかも・・・と思ったりして。(笑)

病院で、これでちゃんとUPされるのかなぁと不安になりながら、携帯から更新していました。
実家のPCを開いてみて、たくさんのあったかいコメントの数々 ↓↓↓ を読んで感激しています。
みなさん、ホントにホントにありがとうございます!!!
ゆっくりぼちぼちとお返事していきますね・・・。



ちいさなちいさな手_a0091165_18175049.jpg

見に来てくれたお友達は、だんなくん似だと言っていました。^^ 
自分と似てるところをさがすけど・・・、まゆ毛と手くらいかなぁ。(笑)
by chocolat-au-choco | 2008-07-02 18:15 | こども


<< パパと・・・ 産まれました♪ >>