パパと・・・
a0091165_13162423.jpg

6月の決算月、だんなくんがいちばん忙しいときに、産まれてきたムスコ。^^;
先週末、やっと、ゆっくりとパパとムスコの時間がとれました。
長い付き合いになりますが、彼のメロメロぶりに、こんな一面があったんだなぁとびっくり。



a0091165_13265050.jpga0091165_13265992.jpga0091165_13271245.jpg









赤ちゃんが笑うのは、生後3ヶ月くらいから・・・と聞きました。
でも、わたしにはどうしても笑顔に見えてしまいます。
生後間もないのに、いろんな表情で楽しませてくれるので、寝不足や疲れも飛んでいく気がするから不思議です。^^

a0091165_1328945.jpga0091165_13281836.jpga0091165_13282778.jpg









ブサイクなんだけど、わたしにはかわいい表情(かお)♪ラインナップ。(笑)
ずっと見てても、飽きません。
[PR]
by chocolat-au-choco | 2008-07-07 14:21 | こども | Comments(16)
Commented by alphadelicious at 2008-07-07 18:46
ふふふ♪
赤ちゃんが居る生活満喫してますね~^-^
ぶさいく?と~んでもない可愛いですよ!!
今うちのお隣さんにも赤ちゃんがいて
しょっちゅう泣いてるのを聞くと
大変だな~がんばれ~と
のんきにパソコンしながら心の中でエールを(笑)
大変だけどあっという間に過ぎちゃう今
たっぷり楽しんでね^-^v
そうそう、過ぎたらす~ぐ忘れちゃうから
メモメモですよ!(私だけかもハハハ)
Commented by naomin-handmade at 2008-07-08 10:22
くふ~っ´▽`♪かわゆ過ぎるっ♪♪
ちっちゃいのに見ようによっては“おやじ”(←失言!!)っぽいとこがまた母性本能くすぐる??笑
うちの娘も“おやじ”だったな~と思い出しちゃった☆
パパもメロメロになるのは当然だね^^

暑い中産後の肥立も大変だけど、無理しないように赤ちゃんライフ満喫してね♪♪
Commented by *sayuri* at 2008-07-08 11:36 x
パパと赤ちゃんの2ショット♪とってもいい写真です♡
忙しいパパも息子の顔を見たら疲れがとんでっちゃいますよ!!!
鼻筋が通っててとってもハンサム♡将来が楽しみですね(^○^)
Commented by mari at 2008-07-09 21:17 x
王子の百面相 たまらんね (^^)
しぶ~い顔もかわいいなぁ♡
ずっと見てても全然飽きないのがよくわかる!
成長するにつれて どんどん顔が変わっていくだろうから
パパ似になるのかママ似になるのか楽しみだね (^^♪
梅雨が明けて急に暑くなったけど バテテない?
VIP待遇だろうから ずっとクーラーの中で快適かな。
早くまた会いたいなぁ♡♡

しかしこのパパとの写真いいね☆
メロメロなのが めっちゃ伝わってくる!
ほほえましいわ~ (*^_^*)
Commented by green-drops at 2008-07-09 23:33
わー!見つめあってる(笑)。
新米パパの初々しさが伝わってくるよ~!
愛情いっぱいだね^^。
それにしてもカワイイ!!!
男らしいりりしい顔立ちだね^^。
下の段のヘン顔(失礼!)、うちのムスコたちもそーーっくりの顔してたなぁ(笑)。
今日、emiちゃんちのあかちゃんに会ってきたんだけどかわいかった~♪
ericaちゃんとこもこんな感じなんだろうね~って言ってたんだよ^^。
Commented by VICHY at 2008-07-10 09:25
キャー かわいい!!
お初にお目にかかります~♪
そうなんだーー旦那さん似なのね。
うちもだけど、赤ちゃんなのにやっぱりちゃーんと「男の顔」してるよね。
そして、笑ってるわけじゃないけど笑ってるように見える顔、たまらんね~
ほんとにくるくると表情が変わって見てると飽きないもんね。

旦那さん、これからいいpapaぶりを発揮してくれそう!
旦那さんと赤ちゃんが遊んでる姿を見るとこっちが幸せになるよね。
家族っていいわぁ~~~

さぁ、今週末で床上げだ・・・
来週から手抜き手抜きで家事やんなきゃなぁ~
Commented by natsu at 2008-07-10 16:22 x
ホントいい写真だね☆

息子くんの百面相たまらんね~♪

しっかりしたお顔のハンサムくんだし!

miyuが帰省した時一緒に会いにいけたらな~なんて
ひそかに思ってるんだけど…
いよいよ出産間近だから微妙かな??

また会えるの楽しみにしてます☆
Commented by hi-keiko at 2008-07-13 06:43
かわいい~
バシャバシャ写真撮らなくっちゃね

旦那さん。。。うれしそうね♪
「こんな優しい表情できるんだったの??」って驚くよね
見たこと無い優しいメロメロ顔でしょ?

それと自分の父もビックリじゃない?
私達が子どもの頃と違う~って思うよね

旦那さんも忙しい時期で大変だけど、その分癒されるね~
でもhinaも1/31産まれで,月末最終日・・・
毎年誕生日はバタバタで大変よ~
Commented by chocolat-au-choco at 2008-07-14 10:00
kyokoさん☆
おはようございます!^0^
母があやいてくれている間に、PCタイム。^^
ちょっとぐずっただけでも、母か妹が飛んでいくので、助かってます。
実家にいる今は、日中、大泣きされても、
母があやしてくれるし、おむつ替えも頼めるので、ずいぶん楽です。
でも、自宅にもどって、赤ちゃんと2人になったら・・・。
思っているよりずっと大変だろうなぁ~と、かなり不安になっちゃいます。^^;

でも、ホントに大変な時期も、あっという間に過ぎちゃうんでしょうね。
kyokoさんの言うとおり、メモメモですね~!
今は、おっぱいとおむつの時間と、ちょっとした変化のメモで精一杯ですけど~(笑)
Commented by chocolat-au-choco at 2008-07-14 10:06
naomin*さん☆
おはようございます♪
昨夜は、3時間ずつぐっすり眠ってくれたムスコ。^^
今朝はめずらしく頭がすっきりしています。

おやじっぽい! そうそう。まさにおやじ顔~^^
目がよってたり、まぶしそうな顔がおやじに見えるんですよねぇ。
パパは週末もムスコべったりでした。
でもパパさん、ムスコのうん○に、くせ~、きたな~と言っていたので、
愛情表現もまだまだだわ~と思ったり。(笑)
おむつ替えを頼むのは、至難の業かしら・・・
Commented by chocolat-au-choco at 2008-07-14 10:41
sayuri*さん☆
おはようございます♪
パン教室、続けて通われてるんですね!!!^^
ベーコンエピ、とってもおいしそうに焼けてましたね。
わたしは、9月に復帰予定です。
早く、パンを焼きたいなぁ。

ムスコくんは、今、おっぱいのあと、スヤスヤ眠っています。^^
Commented by chocolat-au-choco at 2008-07-14 10:48
mariちゃん☆
毎日、暑いね~!!!
もう、夏なんだよね。 さっき、今年初! セミの鳴き声を聞きました。^0^
赤ちゃんがいる部屋だけは、ほぼ終日エアコンがきいてます。
リビングは、お母さんとぎりぎりまで我慢してるよ。(笑)

お仕事、今月いっぱいみたいだね。
来月には、kaoriちゃんと会いに来てね~♪
待ってます。^-^
Commented by chocolat-au-choco at 2008-07-14 10:52
cheekoちゃん☆
昨日も、パパさん、メロメロでした。
後ろ髪ひかれるようにして、帰っていったよ。
あたしの存在、認識してる???って感じで、視線は常にムスコへ・・・。(笑)

おやじ顔、たまらんね~!
へんな顔ほど、かわいいわ。^^;

emiちゃんの赤ちゃんに会いに行ったんだね。
写真みたよ。 かわいいね~♪
emiちゃんはスリムだったらしいね~
あたし、退院時より、太ってま~す。(笑) やばいよ・・・
Commented by chocolat-au-choco at 2008-07-14 10:57
emiちゃん☆
おはよ~!!!
んで、お疲れさまです!!!
もう、床上げしたんだよね。 大変でしょ~
ホントに無理しないでね。
手抜き手抜きでオッケーさぁ!

ホント、男顔だよね。↑^^;
きっと、女の子??っては言われないだろうなぁ。(笑)

emiちゃんちのムスコくんは、日中、寝てくれる?
うち、日中というか午後もほとんど、寝てくれないよ・・・^^;
夜中から朝にかけては、さすがに寝てくれるけどさ。
赤ちゃんは、ほとんと一日中寝てるってきいたから、
どうなんだろう~???って思って。
Commented by chocolat-au-choco at 2008-07-14 11:02
natsuちゃん☆
コメント、ありがとう^0^
natsuちゃんの体調はどうですか???
さすがに、お腹重たくなってきたでしょ。
予定日は8月何日だっけ?
もうすぐだね~!!! 楽しみ楽しみ♪

miyuは、8月入ってから、帰省するみたいだね。
ぎりぎりかな?
秋には、絶対、2人でパン教室復帰しようね~!!!^0^

安産を心から願っています。 がんばってね~!!!
Commented by chocolat-au-choco at 2008-07-14 11:06
keiko☆
ほんと、意外な一面にびっくりだよね。
こんな優しい顔、確かに、見たことないかも・・・^^;

そして、お父さん・・・。
孫に対する態度は違うっていうけど・・・、うちのお父さんはねぇと思ってたら・・・
やっぱり、かわいいみたいで、態度が全然違うし。
抱っこなんてしないだろうなと思ってたけど、
進んで、抱っこしてくれるし。
ほんと、びっくりでしたぁ。^0^
でも、嬉しい誤算♪
sumireとお母さんは、完全にメロメロで。
ちょっとでも泣き声がすると、飛んでいってる。(笑)
抱き癖が・・・とか言いながら、お互い代わる代わる抱いてるよ。^^;


<< パープル ちいさなちいさな手 >>