なつやすみ
a0091165_11295665.jpg

毎日毎日、ホントに暑いですね・・・。 みなさま、残暑お見舞い申し上げます!
楽しい夏の思い出はできましたか? 
ムスコと過ごす初めての夏は、ちいさなことでも、ひとつひとつが新鮮に感じられて。
特別なイベントはないけれど、忘れられない楽しい夏休みになりました。^-^



a0091165_11521646.jpga0091165_11523487.jpga0091165_11524563.jpga0091165_11525537.jpg









ベビーシートに乗せて、高速を走って里帰り。 渋滞で大泣きされ、数年ぶりに車酔いしてしまいました。
初めての3人での外食。 ショッピングモールのフードコートが、なぜこんなに賑わっているのかやっとわかりました。(笑)
お盆休み、パパと過ごす時間が増えて、たくさん抱っこしてもらえたムスコ。 げっぷ出してもらってます。^^
[PR]
by chocolat-au-choco | 2008-08-17 11:33 | まいにち


<< ピロシキの会 お祝い >>