ピロシキの会
a0091165_14294414.jpga0091165_14311743.jpga0091165_14182064.jpg












パン教室のセンセイでもある友達のうちに集まって、ピロシキの会。
生地も具もてづくりのピロシキ。 揚げたて、最高! 一気に3つもいただいちゃいました。
さわやかな酸味のみかんゼリーと、冷やし汁粉のお手製デザートも、夏らしくて、美味♪ ごちそうさまでした。^-^



a0091165_14395159.jpga0091165_1440051.jpg









数ヶ月ぶりに会うお友達もいて、ムスコのお披露目にもなって、嬉しかったです。 
お祝いにいただいた、かわいいアルバムといっしょにパチリ。
ムスコと2人きりの初めての遠出は、なんとか成功。 これなら来月あたり、パン教室も行けるかな?
作業できるかは、泣き虫kouのゴキゲン次第ですが・・・。^^;
[PR]
by chocolat-au-choco | 2008-08-19 18:52 | ○○の会 | Comments(4)
Commented by cherryfishmi at 2008-08-21 19:10
揚げたてピロシキ最高だね~。
デパートとかで買っても揚げたて食べたいから、買ってすぐ1個は食べるもん(笑)。
手作りできるなら何個でも食べちゃいそうだ・・・。
みかんゼリーもおいしそぅ♪最近さっぱりしたデザートが好き~。
作り方知りたいでーす!!

kouクンとの二人旅・・・小さいほうが連れて行きやすかったりするよね。
動き出すと目が離せないし、退屈するしね~。
Commented by chocolat-au-choco at 2008-08-24 18:49
mai☆
ほんとにおいしかったよ~
パン粉をつけないで揚げてあるほうがおいしいんだよね。^^
なんでもできたては最高だよね~♪

みかんゼリー。 こんどレシピ、おしえてもらうね!
あたしもつくりたいもん。^^
Commented by yunep at 2008-08-26 00:02 x
うい~っす!
この間コメントしたけど、何度も反映されなくて・・・
諦めて、またチャレンジしている私です。
たのしかったね~☆
久々に会えて嬉しかったし、kouくんにも会えて
抱っこまでさせてもらえて・・・
ベビちゃんはかわいいね♪
これから涼しくなるからもっと二人旅が増えるだろうね☆
またあそぼ~°☆,。・:*:・°★
Commented by chocolat-au-choco at 2008-08-26 07:56
yunep☆
おはよう!!!
あれ、コメント反映されなかったの・・・
なんでだろう。 ごめんね。 ありがとう!
この前はホントに楽しかったね~♪
また、集まろうぜ。^-^

アルバム、ありがとう♡♡♡
刺激されて、ちゃんとプリントして張ってみました。
しかし、たった2ヶ月で80枚とか~
われながら、撮りすぎだと思ったよ。(笑)


<< ♡♡♡ なつやすみ >>