人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♡♡♡
♡♡♡_a0091165_1382232.jpg♡♡♡_a0091165_1383433.jpg
















宅配便で届いた、ステキな贈り物。 仲良しのkeikoちゃんとmaiちゃん、ありがとう!!!
もこもこベストのあまりのかわいさにうっとり。 冬がくるのが、楽しみになりました。
ほしかったパッチワークのハンカチ。 お花のヘアゴムまで♪ 
かわいいものに敏感で、とってもおしゃれな先輩ママの2人。 実は、ただいま、どちらも妊婦さん!
wafflish wafflemou lacoton ・・・ こどもふくの世界。 2人のおかげでまた、好きなものが増えそうです。^^
冬には、ムスコにこのベストを着せて、会いに行くからね~♪ 



♡♡♡_a0091165_18221754.jpg

お届けモノのピンポーンなら、大歓迎。(笑)
なんともユーモラスな顔の、木のおもちゃが届きました。 動かすとまたかわいい。^^
ムスコはシアワセものです。^^ どうも、ありがとう!!!
by chocolat-au-choco | 2008-08-24 18:48 | お気に入り


<< 2ヶ月 ピロシキの会 >>