かぼちゃサラダ
a0091165_10395558.jpg

朝晩はずいぶんと涼しくなって、虫の音も聞こえるように・・・。 秋はそこまで来ていますね。
かぼちゃサラダは大好きな一品。 ツナと玉ねぎのみじん切りを入れました。 ベーコンもいいな。
秋の味覚、かぼちゃ、栗、さつまいも・・・。 きのこも美味しい! 食慾は増す一方です。^^ 



a0091165_11503117.jpg

キリンの絵がかわいい bibi の哺乳瓶。
ムスコのごはんは、おっぱいだけ。 でも、お風呂あがりなど、白湯や麦茶を飲ませてもいいと聞き、買ってみました。
今夜あたり、試してみよう。 
[PR]
by chocolat-au-choco | 2008-09-22 12:06 | ごはん*おやつ | Comments(4)
Commented at 2008-09-22 16:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hi-keiko at 2008-09-23 07:05
おはよう♪
私も最近はポテトサラダにもかぼちゃ混ぜたりしてる
色もきれいだもんね
果物もおいしいよね~
栗ご飯食べたいけど・・・お母さんに頼もうかな?
食欲止まらないよね。でも期間限定の食べても太らない時期だし
全部kou君の栄養になるんだし,いっぱい食べてね~

bibiの哺乳瓶かわいいね
私もあと哺乳瓶の乳首とめん棒とガーゼを買えば完璧のはず・・・
maiから連絡あった?ドキドキしてきちゃった^-^
Commented by chocolat-au-choco at 2008-09-23 09:02
yokoちゃん☆
元気だよ~♪^0^
哺乳瓶、結局まだ試してない。(笑)
たしかに! おっぱいがいちばん楽チンだもんね。^^

kouは、再来週、4ヶ月検診&BCG接種です。
会場は近くていいんだけど、泣かないか心配です。^^;
またメールするね~!!!
Commented by chocolat-au-choco at 2008-09-23 09:04
keiko☆
太らないけど、痩せもしない。(笑)
だって、たくさん食べてるもんなぁ。
もうちょっと、減らしても充分なんだよね。 おいしくってさ。^^;
果物、秋はぶどう! もう、大好き♡♡♡
栗ごはんいいね~
渋皮煮が食べたい! あたしも、お母さんにつくってもらおうかな。(笑)
keikoこそ、栄養とって、のんびりね!

maiから連絡!? まだないよ~
先週、メールしたけど。
ドキドキしてきたぁ!


<< 毛糸 お手玉 >>