衣替え
a0091165_812448.jpg

半袖ロンパースも終わり・・・。 
気がつけば、もう10月! 朝晩、肌寒いですね。 季節の変わり目、みなさん、風邪など引いてないですか? 
体調管理、気をつけないといけませんね。^-^



a0091165_8562211.jpg

ムスコに風邪を引かしちゃいけない!と、長袖ロンパースに。(笑)
おっちゃんのラクダっぽい!?茶色のロンパースは、ユニクロベビーのもの。
手ごろなお値段。 パジャマにちょうどいいです。
[PR]
by chocolat-au-choco | 2008-10-02 09:05 | こども | Comments(8)
Commented by sao at 2008-10-02 15:10 x
この間はメールありがとうっ!
助かりました(^^)またゆっくりお返事するね。

ホントよく寝てる~っ♪
赤ちゃんはこんなポーズで寝るんだネ。
かわいすぎます(*^^*)

私も冬の妊婦なので風邪ひかないようにしなきゃ!
Commented at 2008-10-02 20:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hi-keiko at 2008-10-03 06:51
おはよう~
かわいい~かわいい~
背中センサー大丈夫だったんだね(笑)
癒される~
ユニクロのロンパースもシンプルでいいね♪
ラクダ色もかわいいじゃん♪

2週間前ぐらいにbaby服洗い直したりしてた時は
ロンパースはまだまだ先よね~って思ったたけど,朝晩寒いもんね
私も寝るときは,妊婦用の腹巻して寝てるzzz・・・

半袖ロンパースも終わりだね。baby服って子どもの成長にもよるし,季節が関係するから着れる間はあっという間だよね。。。
Commented by mari-rio at 2008-10-03 23:13
ericaちゃん、お久しぶり~。(いつもblogは読み逃げでゴメリンコです)
キャスケットかぶったkou君。。めちゃくちゃカワイイではないかい!
あーーかわいい。赤ちゃん卒業!って感じだね。

寝てる姿も癒されるね。
私は赤ちゃんの寝姿で、手(腕)が「W」で、足が「M」になってるWMの姿が大好きなの。
赤ちゃんグッズも、昔(9年前)に比べると、すごーーく良くなってるよね~。

ericaちゃんも季節の変わり目。。無理せずに。体調の方、気をつけてね。

Commented by chocolat-au-choco at 2008-10-05 22:20
saorin☆
こんばんわ~♪
改めまして。 ホントにおめでとう!!!
同級生の赤ちゃん、とっても楽しみだよ~♪
自分たちのところに赤ちゃんがやってきてくれたころはもちろん、
仲のいい友達のところにも、つぎつぎに赤ちゃんが生まれるってことに
本当に感動しています。
今は、ゆっくりね。
また何かあったら聞いて!
って、あたしも初めてのことだらけで、頼りにならんけど。(笑)

赤ちゃんって、自分の両手が頭の上で届かないんだよ~
かわいいよねぇ。(笑)
Commented by chocolat-au-choco at 2008-10-05 22:22
iwahiroさん☆
こんばんわ!^-^
メール、ありがとうございました。
また、ゆっくりお返事しますね~
これから毛糸の季節♡♡♡ 編み編み、お互い、楽しみましょうね♪
Commented by chocolat-au-choco at 2008-10-05 22:25
keiko☆
ホント、いつの間にか大きくなっててびっくりするよ~
手でいろんなものをつかむのが上手になってきたよ。
お気に入りのガーゼを、顔の前にもってきて
自分でいないいないばぁをやってる。(笑)

背中センサーは健在よ~
↑この昼寝だって、15分くらいだったかな。^^;
でも夜はぐっすり・・・それは助かる!
自分が寝かしつけた後、起きられれば、いろいろ時間がもてるんだけど・・・
やっぱりいっしょに朝まで寝ちゃいます。
Commented by chocolat-au-choco at 2008-10-05 22:28
mariちゃん☆
ひさしぶりで~す♡♡♡
mariちゃんのblog、いっつもすごく楽しんでるよ。^-^
mariちゃんは、まいにちを楽しむ天才だと思う!
rioちゃんとだんなさんは、しあわせものだ!^0^

kouもキャスケットをかぶったらホントにお兄ちゃんで
写真見てびっくりした。(笑)
でもでも、やっぱり赤ちゃんよ~
このまんまでもいい・・・って思うけど、会話できたらもっと楽しいんだろうなって思ったり。
って、まだまだ先のはなしか!

mariちゃんたちも、風邪に気をつけてね!!!


<< ななほし うさぎ >>