^-^
a0091165_2330456.jpg




a0091165_23302144.jpg

目が離れてるところ、眉間の寄せ方、両頬のえくぼ・・・そんな地味なところがわたし似のムスコ。
夫婦ともぱっちり?二重まぶたなのに、どうみても一重なのは、誰に似たのかな?(笑)
先日、ムスコの耳を観察していて気づきました。 左右でカタチもやわらかさも違うんです!
やわらかくて、耳たぶが上向き(福耳)なのは、右耳で、だんなくんゆずり。
軟骨がかたく、耳たぶがするんとしてるのは、左耳で、わたしゆずり。
遺伝子って、不思議だなぁ・・・。^^
[PR]
by chocolat-au-choco | 2008-11-01 19:41 | こども | Comments(4)
Commented by hi-keiko at 2008-11-04 05:55
おはよう♪
かわいい~
いないいない ばぁ~ってなってる^-^
手とかプヨプヨだね~元気そう!!

遺伝子って、すごいよね
ウチもhinaはパパにそっくりで・・・
10ヶ月私のお腹にいたし,産んだの私なのに見た目はパパそっくりなんだもん
不思議だよね~
でも耳が両側で違うってすごいね
男の子だから一重でかっこよくなるかも!
seiも一重なんだ(ウチも夫婦とも二重なんだけど)
Commented by mari-rio at 2008-11-04 13:29
ホント、上手に「いない、いない、ばぁ~」の写真がとれてる♪
kou君も、もう、いないいないばぁ~がわかってるのかな?

遺伝子って不思議だねぇ。
ウチは、私の妹にrioはよく似てるって言われるよぉ。
でもね、rio最近、片目だけ二重になってきたのよ。
なので、成長してみたいと、オメメもわかんないよ~笑
Commented by chocolat-au-choco at 2008-11-06 10:30
keiko☆
おはよう!
手、ほんとにぷにょぷにょだよ。(笑)
手首のしわの間に、ちいさな汗もができててびっくり。
わきとかひじの裏とかくびれには注意してたつもりだったんだけど
手首のくびれもよく洗わなくっちゃ!

hinaちゃん、パパ似だよね~^^
女の子はパパ、男の子はママっていうけどね~
kou見てると、ちいさなだんなくんといっしょにいるみたいよ。(笑)
Commented by chocolat-au-choco at 2008-11-06 10:32
mariちゃん☆
こっちがいないいないばぁってすると、笑うようになったよ。^^
あと、鏡がすごく好きみたいで、
映ってるのは自分ってわかってるのかはなぞだけど
しきりに笑いかけて喜んでる。^-^
だんだんとまわりがわかるようになってるんだよね~
朝、kouが先にだまって目覚めてて、ふと横を見ると
ニコニコしてるのを見ると、ああしあわせだなぁってすごく思います。^^

rioちゃんくらいおっきくなって、二重になることあるんだ!
まだまだ期待しとこ~っと。(笑)


<< 特訓中 秋桜小路 >>